ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS お店の15周年お祝いにレッドローズのバルーンスタンド♪大変喜ばれ、こちらにお願いして良かったです♪

<<   作成日時 : 2017/01/27 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


お世話になっております。

本日届きました。先方に大変喜ばれて、
こちらにお願いして良かったと思いました。

ありがとうございました。


(宮城県・M様)


画像

バルーンスタンド プティ周年記念・店名入りレッドローズ アニバーサリー
をご注文いただきましたM様より、とっても可愛いショットをいただきました


周年祝いのご利用ありがとうございます
(お写真の背景を少し加工させて頂きました)

娘さんでしょうか?
バルーンスタンドの迫力に負けない
にっこにこ笑顔

贈った側も
贈られた側も
当店も
たーくさんの
元気をもらえますね

このバルーンにつまった
熱い熱い
アイキャッチ効果で

お客様の目と心を
惹きつけられますように

ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、お子様の健やかなご成長をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(ニコフィーバルーンパーク しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店の15周年お祝いにレッドローズのバルーンスタンド♪大変喜ばれ、こちらにお願いして良かったです♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる