アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」
ブログ紹介

バルーンショップ「ニコフィーバルーンパーク」はネットで
全国へオリジナル風船キットなどを販売しています。
TV、雑誌等のメディアでも、多数ご紹介頂いています☆

お客様から届いた「にっこにこの写真」や「コメント」をこのブログでご紹介していきます。

個性いっぱいの、たーくさんのお声を頂いています。
当店スタッフも「わぁっ素敵☆」と感心するような
期待以上のお一人お一人の工夫やセンスがいっぱいです!
ぜひぜひご覧下さい♪


運営サイト
MUSUBUNO むすぶのニコフィーバルーンパーク 山下ふみこ
イベント・装飾
風船ネットショップ


MUSUBUNO むすぶの
バルーンアートと
広告デザイン


ニコフィーバルーンパーク
バルーンアート世界大会
(WBC2014) 2部門3位受賞

代表 山下ふみこ
プレミアページ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
可愛いすぎ♪ウエディングギフトのバルーンブーケ♪とっても喜んでくれました♪ありがとうございました♪
可愛いすぎ♪ウエディングギフトのバルーンブーケ♪とっても喜んでくれました♪ありがとうございました♪ とっても喜んでくれました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 18:47
ネイルサロン開店お祝いに♪爽やかブルーのオリジナル店名入りバルーンブーケ♪大変喜んでいただきました♪
ネイルサロン開店お祝いに♪爽やかブルーのオリジナル店名入りバルーンブーケ♪大変喜んでいただきました♪ 大変喜んでいただきました。 写真公開など、ご利用ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 18:00
父の日店頭ディスプレイにくまちゃんがありがとうバルーンブーケ&ビアバルーン♪アイキャッチ効果は抜群♪
父の日店頭ディスプレイにくまちゃんがありがとうバルーンブーケ&ビアバルーン♪アイキャッチ効果は抜群♪ 電話をさせて頂いて 直ぐに対応してくださったおかげで 昨日無事にうけ取り店頭に 早速飾る事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 17:59
息子の1歳お誕生日にバルーンブーケでお祝い♪「すごいね♪」「かわいいね♪」とてもhappyな一日に♪
息子の1歳お誕生日にバルーンブーケでお祝い♪「すごいね♪」「かわいいね♪」とてもhappyな一日に♪ 息子の1歳のお誕生日に、 なにか想い出に残ることを したいと思って、 バルーンブーケと バナーを飾りました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 15:06
妹の美容院の開店祝いにバルーンスタンド♪沢山のお客様が来店されるよう、願いをこめて♪
妹の美容院の開店祝いにバルーンスタンド♪沢山のお客様が来店されるよう、願いをこめて♪ 🎈明日のオープンに向けて 妹のお店に届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 15:02
お店のオープンにお友達からバルーン♪最高のお祝い♪とても素敵なバルーン、ありがとうございました♪
お店のオープンにお友達からバルーン♪最高のお祝い♪とても素敵なバルーン、ありがとうございました♪ お友達からお店のオープンにと バルーンが届いた者です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 13:58
クリニックの開店お祝いに「バルーンアーティストお任せバルーン」♪名前入でスペシャル感いっぱい大好評♪
クリニックの開店お祝いに「バルーンアーティストお任せバルーン」♪名前入でスペシャル感いっぱい大好評♪ クリニックの開店お祝いで 昨日、伺ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 13:58
風船に興味津々♪嬉しい嬉しいハーフバースデー♪とても可愛い飾り付けができましたv(^_^v)♪
風船に興味津々♪嬉しい嬉しいハーフバースデー♪とても可愛い飾り付けができましたv(^_^v)♪ とても可愛い飾り付けが できました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 13:03
還暦のお祝いに60金色ハートのバルーンアレンジ♪両親とても喜んでおりました♪ありがとうございました♪
還暦のお祝いに60金色ハートのバルーンアレンジ♪両親とても喜んでおりました♪ありがとうございました♪ こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 16:10
結婚式で、HAPPYのインフレッター文字バルーン♪皆さん、とてもかわいい♪と喜んでくれていました♪
結婚式で、HAPPYのインフレッター文字バルーン♪皆さん、とてもかわいい♪と喜んでくれていました♪ 先日そちらで購入したバルーンを 使わせて頂き 結婚式をあげました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 16:08
専門学校の入口受付に、クリスマスバルーン装飾♪コストパフォーマンスは絶大です♪
専門学校の入口受付に、クリスマスバルーン装飾♪コストパフォーマンスは絶大です♪ 大阪にある専門学校の 入口受付に飾りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 17:38
姉夫婦の金婚式お祝いをバルーンで♪帰りにはちびっこたちのお土産♪姉夫婦も私もちびっこもにっこにこ♪
姉夫婦の金婚式お祝いをバルーンで♪帰りにはちびっこたちのお土産♪姉夫婦も私もちびっこもにっこにこ♪ 無事金婚式終わりました バルーン 以外と大きかったですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 10:07
1歳のお誕生日にバルーンコロン3個セット♪くまちゃんのバルーン見るなり、喜んで飛びついていきました♪
1歳のお誕生日にバルーンコロン3個セット♪くまちゃんのバルーン見るなり、喜んで飛びついていきました♪ 1歳のお誕生日、 これからパーティです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 13:32
撮影スタジオのハロウィンイベントに、パンチングパンプキン♪効果抜群♪にっこにこの撮影会ができました♪
撮影スタジオのハロウィンイベントに、パンチングパンプキン♪効果抜群♪にっこにこの撮影会ができました♪ 撮影スタジオを 経営しています。 子供達に大人気の パンチングパンプキン!!! ハロウィンイベント様の写真です。 これからも よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 13:31
1歳のバースデー、かわいいバルーンブーケと共にお祝いできました♪ありがとうございました♪
1歳のバースデー、かわいいバルーンブーケと共にお祝いできました♪ありがとうございました♪ ニコフィーバルーンパーク 様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 13:30
1歳のお誕生日にバルーン♪箱から出したとたん大ハシャギ大喜び♪最高のお誕生日可愛くて幸せいっぱい♪
1歳のお誕生日にバルーン♪箱から出したとたん大ハシャギ大喜び♪最高のお誕生日可愛くて幸せいっぱい♪ 箱から出したとたん 大ハシャギで大喜び バルーンに夢中です‼︎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 13:29
1歳のお誕生日にカップケーキのバルーンを頂きました♪おっきな箱からおっきな風船が出てきて娘も大喜び♪
1歳のお誕生日にカップケーキのバルーンを頂きました♪おっきな箱からおっきな風船が出てきて娘も大喜び♪ 1歳のお祝いで頂きました! おっきな箱からおっきな風船が出てきて 娘も大喜びでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 15:04
プリンスルームデコレーションキットでハーフバースデーをお祝い♪とーーーっても可愛く大満足でした♪
プリンスルームデコレーションキットでハーフバースデーをお祝い♪とーーーっても可愛く大満足でした♪ シルバーウィーク中の 発送ありがとうございました。 すごく助かりました。 とーーーーっても可愛く 大満足でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 15:04
ハーフバースディにバルーンのお昼寝アートセット♪とてものびのびとした写真を撮ることでができました♪
ハーフバースディにバルーンのお昼寝アートセット♪とてものびのびとした写真を撮ることでができました♪ 先日、 ハーフバースディお昼寝アートセットを 購入させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 15:03
10歳記念のバースデー、幸せの流れ星バルーンブーケに大喜び♪ステキな10代のスタートがきれました♪
10歳記念のバースデー、幸せの流れ星バルーンブーケに大喜び♪ステキな10代のスタートがきれました♪ 10歳の記念のバースデーに サプライズで、 利用させてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 15:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる