ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の9歳誕生日♪数字&お名前入りのバルーンに、本人はもちろん、来てくれたお友達も感激していました♪

<<   作成日時 : 2016/10/07 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先日は娘の9歳誕生日に
素敵なバルーンをお届け頂き、
ありがとうございました。

数字のバルーン、
そしてお名前入りのバルーンに、

本人はもちろん、
来てくれたお友達も感激していました。

喜びの娘の写真、
添付させていただきます。

また色々なお祝い事に
お願いしたいと思いますので、
宜しくお願い致します。


(東京都・Y様)



画像

ビッグ数字でお祝い お名前入りパステルハートバースデーセット〈補充用ガス缶1本プレゼント〉+お誕生日スウィルデコレーション スウィート+ビッグペーパーポンポン
をご注文いただきましたY様より、とっても可愛いショットをいただきました


お子様のお誕生日おめでとうございます

娘さん、本当に嬉しそうな笑顔

可愛いワンピースに身を包み
お部屋のデコレーションと
私だけの特別な
可愛いバルーンで
いつものお部屋が
夢いっぱいの空間に

お友達のすごい可愛いの歓声と
お祝いする側される側
み〜んなの最高の笑顔
9歳のお誕生日会、思い出いっぱいの
一日になられたことでしょうね

バルーンのお楽しみ方は無限です
ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、お子様の健やかなご成長をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(ニコフィーバルーンパーク しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の9歳誕生日♪数字&お名前入りのバルーンに、本人はもちろん、来てくれたお友達も感激していました♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる