ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の1歳お誕生日にバルーンブーケでお祝い♪「すごいね♪」「かわいいね♪」とてもhappyな一日に♪

<<   作成日時 : 2016/06/04 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


息子の1歳のお誕生日に、
なにか想い出に残ることを
したいと思って、
バルーンブーケと
バナーを飾りました(*^^*)

息子も楽しそうで、
家族も
「すごいね」
「かわいいね」と
言ってくれて、
とてもhappyなお誕生日会になりました(*´ω`*)


(愛知県・O様)



画像

1歳の誕生日のお祝い♪「1」のバルーンブーケ 男の子〈補充用ガス缶1本プレゼント〉+お誕生日のバナー【1歳の男の子お祝い】
をご注文いただきましたO様より、とっても可愛いショットをいただきました


お子様のファーストバースデーおめでとうございます

嬉しい嬉しい
ファーストバースデー

お子さんもO様も
にっこにこ最高の笑顔

この日を心待ちにご準備された
O様ご家族様の
優しいお気持ちがいっぱいいっぱい
伝わります

お子さんは
触って眺めてひっぱって
ぷかぷかバルーンに
興味津々

可愛い表情を
カメラに収めながら
思い出いっぱいの
素敵なバースデーに
なられたことでしょうね

ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、お子様の健やかなご成長をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(バルーンワールドニコフィー しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子の1歳お誕生日にバルーンブーケでお祝い♪「すごいね♪」「かわいいね♪」とてもhappyな一日に♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる