ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉夫婦の金婚式お祝いをバルーンで♪帰りにはちびっこたちのお土産♪姉夫婦も私もちびっこもにっこにこ♪

<<   作成日時 : 2015/11/23 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


無事金婚式終わりました
バルーン
以外と大きかったですね!!

皆が大きな箱から
何が飛び出すのかと
楽しみにしてくれました

帰りにはチビッコたちに
1つづお土産です

いろいろ有難うございました
写真送ります

姉夫婦の金婚式でした
左下に写っていいるのが私です


(東京都・K様)



画像

画像

バルーン電報オレンジのお花とむしさんミニ数字2個のバルーンブーケ
をご注文いただきましたK様より、とっても素敵なショットをいただきました


金婚式おめでとうございます

皆様ドレスアップ
ご親戚一同様で金婚式のお祝いをされたんですね。
とっても素敵です〜

大きな箱から
サプライズで
バルーンが登場

金婚式を迎えられた
御姉様御夫妻だけでなく、

今日は金婚式のお祝い
とっても特別な日
わっくわくな気持ちで訪れた
チビッコさんたち

バルーンが飛び出した時の
「わぁっ」の歓声

お土産にバルーンを
持ち帰ることができて
大喜びのちびっこさんたちを
眺めながら、

自然と笑顔をほころぶ
御姉様御夫妻、K様御夫妻

この金婚式お祝いが、
思い出いっぱいの素敵な
時間になられたこと、
お喜びと幸せがいっぱいの
光景が目に浮かぶようです

ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、K様のご多幸をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(バルーンワールドニコフィー しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉夫婦の金婚式お祝いをバルーンで♪帰りにはちびっこたちのお土産♪姉夫婦も私もちびっこもにっこにこ♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる