Happy 4th Birthday♪♪

娘が忙しくてなかなかお手紙を書けなかったようなので、母の私が代筆しています。
孫の4歳の誕生日に素敵なバルーンをありがとうございました。

娘は明日お誕生日を迎える子の為に寝静まるのを待ち、居間に飾りつけました。
孫は朝起床してバルーンを見て目をパチクリしていたようです。
言葉を失っていたのでしょう。

その後、大きなミニーちゃんのバルーンとダンスをしていたそうです。

パパは広島東洋カープの栗原健太でアメブロにてブログをしています。
ママ(娘)は栗原聖良で、やはりアメブロでブログ
をしてまして、この時のブログを書いています。
http://ameblo.jp/seira-kurihara/


貴社のアドレスも載せていました。

娘のブログを読んでいただけたらわかるのですが、
当日パーティー後救急車で運ばれメールなりお手紙なり差し上げる機会を無くしたようです。。。

バルーンの一部は何と!今も生きていて、天井び一部を今も可愛い色合いで私たちの目を
楽しませてくれています。

これからも皆さんを喜ばせるよう頑張ってください!



(広島県)

画像


画像


画像


□ミニーのバルーンウォーカー+□フィルムバルーンディズニープリンセス+□豪華!お誕生日パーティービッグ数字キット+□ハンドポンプ+□おしゃれガール バナー+□お花バルーンキットミニ<お花6個>+□インフレッターバルーンで飾られた素敵なお写真とお手紙をお送りいただきました

4歳のお誕生日おめでとうございます

たくさんのバルーンでとってもかわいいお部屋になっていますね
プレゼントもたくさん


是非来年もバルーンでパーティーされてください

パパはプロ野球選手ということで、今後のご活躍を
スタッフ一同陰ながら応援しております


今後とも当店を宜しくお願い致します

バルーンワールドニコフィー ひぐち

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 走る材木商

    ニコフィーさん、すごいですね!!
    栗原選手、僕も好きです。バッティング、豪快です。
    クライマックスシリーズに向けて、大切なとき・・・
    がんばってほしいですね。
    2009年09月30日 06:20

この記事へのトラックバック