アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大人」のブログ記事

みんなの「大人」ブログ

タイトル 日 時
お店の15周年お祝いにレッドローズのバルーンスタンド♪大変喜ばれ、こちらにお願いして良かったです♪
お店の15周年お祝いにレッドローズのバルーンスタンド♪大変喜ばれ、こちらにお願いして良かったです♪ お世話になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 18:42
納車時にお友達からバルーンを送って頂きました♪とっても可愛くて感激でした♪
納車時にお友達からバルーンを送って頂きました♪とっても可愛くて感激でした♪ 納車時に お友達に送っていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 18:42
ダンススタジオの先生のラストレッスンはバルーンいっぱい♪とても喜んで頂きすごくいい時間になりました♪
ダンススタジオの先生のラストレッスンはバルーンいっぱい♪とても喜んで頂きすごくいい時間になりました♪ 何度もすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 16:55
スタジオNEWOPENお祝いにバルーンスタンド♪雰囲気最高♪素敵なバルーンありがとうございました♪
スタジオNEWOPENお祝いにバルーンスタンド♪雰囲気最高♪素敵なバルーンありがとうございました♪ こんにちは。٩( ᐛ )و ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 16:51
鍼灸院開院周年お祝い♪落ち着いた雰囲気に華やかバルーン♪まるでカフェ♪すごく喜んでくれました♪
鍼灸院開院周年お祝い♪落ち着いた雰囲気に華やかバルーン♪まるでカフェ♪すごく喜んでくれました♪ 昨日、素敵なバルーンが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 16:49
ビールが大好きなお友達の送別会・お見送り会♪ビールの風船大好評♪とてもステキな時間になりました♪ 
ビールが大好きなお友達の送別会・お見送り会♪ビールの風船大好評♪とてもステキな時間になりました♪  以前は急な注文でしたのに、 対応頂きありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 15:44
ネイルサロン開店お祝いに♪爽やかブルーのオリジナル店名入りバルーンブーケ♪大変喜んでいただきました♪
ネイルサロン開店お祝いに♪爽やかブルーのオリジナル店名入りバルーンブーケ♪大変喜んでいただきました♪ 大変喜んでいただきました。 写真公開など、ご利用ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 18:00
父の日店頭ディスプレイにくまちゃんがありがとうバルーンブーケ&ビアバルーン♪アイキャッチ効果は抜群♪
父の日店頭ディスプレイにくまちゃんがありがとうバルーンブーケ&ビアバルーン♪アイキャッチ効果は抜群♪ 電話をさせて頂いて 直ぐに対応してくださったおかげで 昨日無事にうけ取り店頭に 早速飾る事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 17:59
妹の美容院の開店祝いにバルーンスタンド♪沢山のお客様が来店されるよう、願いをこめて♪
妹の美容院の開店祝いにバルーンスタンド♪沢山のお客様が来店されるよう、願いをこめて♪ 🎈明日のオープンに向けて 妹のお店に届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 15:02
お店のオープンにお友達からバルーン♪最高のお祝い♪とても素敵なバルーン、ありがとうございました♪
お店のオープンにお友達からバルーン♪最高のお祝い♪とても素敵なバルーン、ありがとうございました♪ お友達からお店のオープンにと バルーンが届いた者です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 13:58
クリニックの開店お祝いに「バルーンアーティストお任せバルーン」♪名前入でスペシャル感いっぱい大好評♪
クリニックの開店お祝いに「バルーンアーティストお任せバルーン」♪名前入でスペシャル感いっぱい大好評♪ クリニックの開店お祝いで 昨日、伺ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 13:58
還暦のお祝いに60金色ハートのバルーンアレンジ♪両親とても喜んでおりました♪ありがとうございました♪
還暦のお祝いに60金色ハートのバルーンアレンジ♪両親とても喜んでおりました♪ありがとうございました♪ こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 16:10
専門学校の入口受付に、クリスマスバルーン装飾♪コストパフォーマンスは絶大です♪
専門学校の入口受付に、クリスマスバルーン装飾♪コストパフォーマンスは絶大です♪ 大阪にある専門学校の 入口受付に飾りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 17:38
姉夫婦の金婚式お祝いをバルーンで♪帰りにはちびっこたちのお土産♪姉夫婦も私もちびっこもにっこにこ♪
姉夫婦の金婚式お祝いをバルーンで♪帰りにはちびっこたちのお土産♪姉夫婦も私もちびっこもにっこにこ♪ 無事金婚式終わりました バルーン 以外と大きかったですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 10:07
開店・周年お祝いにバルーンを贈りました♪先ほど、友人から嬉しい悲鳴♪と〜っても喜んでくれました♪
開店・周年お祝いにバルーンを贈りました♪先ほど、友人から嬉しい悲鳴♪と〜っても喜んでくれました♪ ニコフィーさま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 17:03
結婚30周年記念でUSJへ♪ホテルでバル−ンを部屋の窓側に飾りつけてサプライズ演出に活用しました♪
結婚30周年記念でUSJへ♪ホテルでバル−ンを部屋の窓側に飾りつけてサプライズ演出に活用しました♪ お世話になります。 バル−ンの飾り付け写真添付します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 17:02
クリスマスパーティーにおちゃめなサンタさん&スノーマンがゲストに♪パーティーも気分も大盛り上がり♪
クリスマスパーティーにおちゃめなサンタさん&スノーマンがゲストに♪パーティーも気分も大盛り上がり♪ また機会がありましたら よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 18:03
お客様に「かわいいね」と言ってもらうことができ嬉しい♪これからも風船とクレープで子供たちに笑顔を♪
お客様に「かわいいね」と言ってもらうことができ嬉しい♪これからも風船とクレープで子供たちに笑顔を♪ インフレッターバルーンを 購入させていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 17:59
長男と二男の彼女の誕生日パーティーに孫たちへアナと雪の女王のバルーンを♪笑顔いっぱい大喜びでした♪
長男と二男の彼女の誕生日パーティーに孫たちへアナと雪の女王のバルーンを♪笑顔いっぱい大喜びでした♪ その節はありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 16:17
お店の周年お祝いに「ビューティフルシャンパン」のバルーンブーケ♪凄〜く喜んでいただきました♪
お店の周年お祝いに「ビューティフルシャンパン」のバルーンブーケ♪凄〜く喜んでいただきました♪ ありがとうございました。 凄く喜んでいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 14:15
お任せで作っていただいたバルーンはサイズも雰囲気もお店にピッタリで、とても喜んでいただけました♪
お任せで作っていただいたバルーンはサイズも雰囲気もお店にピッタリで、とても喜んでいただけました♪ 先日はお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 12:51
大人のバースデーパーティーにバルーン♪会場を華やかに彩ってくれた、バルーンのパワーに大感謝です♪
大人のバースデーパーティーにバルーン♪会場を華やかに彩ってくれた、バルーンのパワーに大感謝です♪ このたびは、 かわいいバルーンを手配いただき、 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 12:50
素敵なバルーンアレンジありがとうございました♪ホールに飾りました♪
素敵なバルーンアレンジありがとうございました♪ホールに飾りました♪ 先日も 素敵なバルーンアレンジ ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 14:10
大人の雰囲気満点♪お誕生日おめでとう♪HAPPYい〜っぱいのバースデーバルーンブーケ♪
大人の雰囲気満点♪お誕生日おめでとう♪HAPPYい〜っぱいのバースデーバルーンブーケ♪ (富山県・E様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 17:13
応援しているアーティストさんの記念日にバルーン♪ご本人も周りの方もびっくり!とても喜んでくれました♪
応援しているアーティストさんの記念日にバルーン♪ご本人も周りの方もびっくり!とても喜んでくれました♪ この度は、 大変急な注文依頼であったにも関わらず、 希望日と時間に届けて頂き、 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 16:11
「冬のるんるんバルーンキット」を飾りつけ♪笑顔いっぱい、思い出いっぱいのクリスマス会♪
「冬のるんるんバルーンキット」を飾りつけ♪笑顔いっぱい、思い出いっぱいのクリスマス会♪ 先日、 お届け頂きましたバルーンで 無事にクリスマス会を終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 16:07
ライブ会場へバルーンスタンド♪メンバーも気に入ってくれたようで全員ブログに画像をあげてくれました♪
ライブ会場へバルーンスタンド♪メンバーも気に入ってくれたようで全員ブログに画像をあげてくれました♪ ライブ会場へ バルーンスタンドを依頼しましたSです。 素敵なバルーンをありがとうございました。 メンバーも気に入ってくれたようで 全員ブログに画像をあげてくれています。 http://ameblo.jp/ap-masa69/day-20131115.html http://ameblo.jp/yo-1-pollicino/day-20131115.html http://ameblo.jp/anlipollicino-shindy/page-13.html#main... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/02 16:02
妹の高等学校吹奏楽部の定期演奏会の贈り物にバルーンを♪誰よりも目立つよう、思い出に残るように♪
妹の高等学校吹奏楽部の定期演奏会の贈り物にバルーンを♪誰よりも目立つよう、思い出に残るように♪ 高等学校吹奏楽部の 定期演奏会のプレゼントとしてバルーンを 注文しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 15:59
お誕生日を迎える女友達のために、バルーンを注文♪友達は凄く、喜んでおり、非常に良い誕生日会に♪
お誕生日を迎える女友達のために、バルーンを注文♪友達は凄く、喜んでおり、非常に良い誕生日会に♪ 先日、そちら様の風船を 注文させていただき、 非常に良い誕生日会に することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 13:53
コンサートのロビーにバルーンを飾らせていただきました♪出演者も、ご来場くださったお客様も記念撮影♪
劇場で開催しました コンサートのロビーに 飾らせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 13:49
ハロウィーンにお部屋をゴーストのきらきらバルーンで装飾♪デカさとインパクトの良さに癒されてます♪
ハロウィーンにお部屋をゴーストのきらきらバルーンで装飾♪デカさとインパクトの良さに癒されてます♪ 先日貴社からバルーン届いたので 早速部屋に飾りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 13:45
ファンの方から御社のバルーンを出演者にお贈りいただきました♪
ファンの方から御社のバルーンを出演者にお贈りいただきました♪ ファンの方から御社のバルーンを 出演者にお贈りいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 11:46
開店祝いにプティスマイリーレインボーバルーンスタンドを♪たくさんのお祝いの中一番目立っていました♪
開店祝いにプティスマイリーレインボーバルーンスタンドを♪たくさんのお祝いの中一番目立っていました♪ ニコフィーバルーンパーク御中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 16:46
友人の誕生日会で、バルーン30個を部屋いっぱいに♪簡単に膨らませることができ、素敵なパーティーに♪
友人の誕生日会で、バルーン30個を部屋いっぱいに♪簡単に膨らませることができ、素敵なパーティーに♪ 先日ヘリウムガス入り バルーン30個セットを 注文させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 15:28
素敵なバルーンをありがとうございました♪友達もすごく喜んで、好評でした♪お任せして良かったです♪
素敵なバルーンをありがとうございました♪友達もすごく喜んで、好評でした♪お任せして良かったです♪ 素敵なバルーンを ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 15:28
とても素敵なバルーンアレンジ!お父さんもお母さんもすごく驚いて、とても喜んでくれました♪感謝です♪
とても素敵なバルーンアレンジ!お父さんもお母さんもすごく驚いて、とても喜んでくれました♪感謝です♪ こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 15:26
今回は父の誕生日プレゼントにバルーンを♪バルーンで周囲に広がる笑顔、私まで嬉しくなっちゃいます♪
お世話になっております。 いつもギリギリの注文をし、 ご迷惑をおかけして本当にすみません。 スタッフの皆様のお心遣いに感謝します。 今回で3回目の注文になりました。 初めての時は祖母にプレゼント。 祖母だけではなく、親戚一同笑顔になりました。 私の母が凄くいい!!と感激。 会社の同僚が退職するので、 送別会にプレゼントしたいと言って 私にニコフィーさんの 連絡先を聞いてきました。 勿論、後日ニコフィーさんに バルーンを届けて頂いて送別会は大成功! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 10:13
母の誕生日、外出中にサプライズ装飾♪「バルーンははずさないで」予想以上にすごく喜んでくれました♪
母の誕生日、外出中にサプライズ装飾♪「バルーンははずさないで」予想以上にすごく喜んでくれました♪ 先日、母の誕生日をやりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 16:02
30才のサプライズバースデーpartyにバルーン♪この年齢にして皆喜んでテンションが上がりました♪
30才のサプライズバースデーpartyにバルーン♪この年齢にして皆喜んでテンションが上がりました♪ 無事に30才の サプライズpartyが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 16:00
バースデーサプライズにオリジナルバルーンブーケを注文♪本当に喜んでくれてみんなでニンマリしました♪
バースデーサプライズにオリジナルバルーンブーケを注文♪本当に喜んでくれてみんなでニンマリしました♪ この度は大変お世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 17:45
バルーンはメンバーにも好評♪素敵なイベントに一花咲咲かせることができて本当に良かったです♪
バルーンはメンバーにも好評♪素敵なイベントに一花咲咲かせることができて本当に良かったです♪ 遅くなりましたが、 先日はオリジナルバルーン ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 16:18
婚活イベントでバルーンを♪ウェルカムドールなどのバルーンが雰囲気を和ませてくれ盛り上がりました♪
婚活イベントでバルーンを♪ウェルカムドールなどのバルーンが雰囲気を和ませてくれ盛り上がりました♪ 先日、バルーンを送っていただいたPです。 本日、当法人が主催する婚活イベントで ニコフィーさんのバルーンを 使わせていただきました。 使用した時の写真をおくります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 16:17
かわいいバルーンは、コンサート会場でもひときわ目立って、みなさん写真におさめられていました♪♪♪
かわいいバルーンは、コンサート会場でもひときわ目立って、みなさん写真におさめられていました♪♪♪ 先日はかわいいバルーン ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 14:37
ラブキットのバルーンを愛犬のスタジオ撮影に使いました♪とってもキュートで可愛い風船に大満足です☆
ラブキットのバルーンを愛犬のスタジオ撮影に使いました♪とってもキュートで可愛い風船に大満足です☆ 潟jコフィーバルーンパーク御中 先日ラブキッド、バレンタインを購入しました。 1年に1回、愛犬の撮影をスタジオで 頼んでいるのですが、そちらに使用しました。 愛犬とバルーンのお写真添付します。 とってもキュートで、本当にうれしいです! そして使用後は、いつもお世話になっているネイルサロンに 寄贈いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 15:08
結婚パーティーにバルーンブーケ♪受け取った友人も喜んで、中央に置いてくれました♪
結婚パーティーにバルーンブーケ♪受け取った友人も喜んで、中央に置いてくれました♪ 結婚パーティーにて 使わせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 09:12
アーティストさん宛にファンの皆さんからバルーンスタンドの贈り物♪素敵なバルーンに感激♪
アーティストさん宛にファンの皆さんからバルーンスタンドの贈り物♪素敵なバルーンに感激♪ バルーンアレンジを 依頼していたTです。 素敵なバルーンをありがとうございました。 人形のお顔もイラストそっくりに できていて感激しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 12:12
彼の誕生日、びっくりさせようと外出中にこっそりバルーンを飾り付け♪納得&大満足のサプライズ大成功♪
彼の誕生日、びっくりさせようと外出中にこっそりバルーンを飾り付け♪納得&大満足のサプライズ大成功♪ ありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/31 17:00
別荘のリビングを400個の風船で装飾♪迫力いっぱいサプライズバースデーパーティーは大成功♪♪
別荘のリビングを400個の風船で装飾♪迫力いっぱいサプライズバースデーパーティーは大成功♪♪ 先日ご注文させていただきましたものです。 ハートのカラフルな風船を、 別荘のリビングいっぱいにかざり、 サプライズバースデーパーティーをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 11:15
豪華チェーンバルーン、文字バルーンで店内を鮮やかに装飾♪飲食店さんのHAPPY八周年記念♪♪♪
豪華チェーンバルーン、文字バルーンで店内を鮮やかに装飾♪飲食店さんのHAPPY八周年記念♪♪♪ 飲食店を営んでいるものです。 この度はお店の八周年記念にあたり、 こちらでバルーンを購入させていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 09:58
想いいっぱい、劇場へバルーンの贈り物♪色は目立ち、高さも他に引けを取らず、良かったです♪♪♪
想いいっぱい、劇場へバルーンの贈り物♪色は目立ち、高さも他に引けを取らず、良かったです♪♪♪ 本日 劇場にてバルーン拝見しました。 暖色系の花の中 青色が、かなり目立っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 09:48
Wで楽しみました♪お誕生日に友人から私宛に届いたバルーンを、生後3ヶ月の息子のおもちゃにしました♪
バルーンが写真から切れてしまったけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 16:12
シンガーソングライターさん、初の東京2マンライブで、ココロのキオクに残るサプライズができました♪
ニコフィー 様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 10:24
大人のバースデーにバルーンをプレゼント♪お蔭様で素敵なサプライズ、思い出になりました♪
先日は要望を聞いて頂き ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 16:11
バルーンの贈り物、箱を開けた時・・・!思い描いていた通りに感動していただくことが出来ました♪
お世話になります、 プレゼントでお世話になりました、Mです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 09:29
金環日食の日に、新築のおうちに、可愛く素敵なバルーンフラワーを飾りました♪
素敵なバルーンフラワー ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/19 15:26
アナウンサーさん宛のお祝いバルーン♪とっても喜んでいただけたようで良かったです♪
ニコフィー様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 14:54
イベント会場に送ったオリジナルバルーンが、なんとステージのセンターに…☆とても良い思い出になりました
株式会社ニコフィーバルーンパーク スタッフの皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 09:33
想像を超えていて・・・感動しました〜!コンサートに贈ったバルーンが楽屋まで♪撮影にも使われました!!
ニコフィーバルーンパーク様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 09:32
テレビの生放送にぷかぷかバルーンも登場♪バルーン最高♪先方にもすごく喜んでもらえました♪
バルーン最高です。 先方にもすごく喜んでもらえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 15:34
ファンミにファンの皆さんから、バルーンスタンドを♪今後も利用したい、とっても可愛いバルーン♪
ニコフィー 様 この度はお世話になりました。 会場で拝見させていただきました。 とっても可愛いバルーンにみんなで喜んでいます。 ありがとうございました。 今後もご利用させていただきたいと思いますので その節はまたよろしくお願いいたします。 御社のご発展をお祈りしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 10:59
一番満足しています♪ライブのお祝いに「名前入りキューティーハートのバルーンアレンジ」♪
株式会社ニコフィーバルーンパーク御中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 16:00
開店に太陽のバルーンコラムキット(約140センチ)を♪アイキャッチ効果抜群♪子供達も大喜び♪
ニコフィー様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 15:59
ディズニー大好きな私の家にミッキーのバルーンがやってきた♪想像以上の大満足でテンション↑↑↑
こんにちは★ 先ほど注文したバルーンが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 14:57
姪っ子さんのためにハロウィーンバルーンを部屋いっぱいに♪「この家に住みたい!」と大はしゃぎ♪
株式会社 ニコフィーバルーンパーク ご担当者様 お世話になっております。 この度は素敵なバルーンを たくさんお送りいただきましてありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 11:51
海外引越を控えていた主賓の送別会にセレブレートバルーンをサプライズで♪
潟jコフィールバルーンパーク ご担当者様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 14:54
大好きなお母様へ元気になってほしい心からの思い、病室でのバースデーパーティー
5月30日は 私の母の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 13:56
マンションのパーティールームで華やかなクリスマスパーティー♪
ニコフィー様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 13:06
大人のクリスマスとお子さんのお誕生日をバルーンとパーティグッズでWお祝い♪
ニコフィー御中 楽しいバルーンをありがとうございました。 今回学生時代の友人とクリスマスパーティと ついでに息子の3歳の誕生日のお祝いということで バルーンを注文させていただきました。 メインがクリスマス会なので、 コップ、お皿、ナプキンの3点セットはローズにし 友人たちからはキラキラしたホログラムが はいっているのが大好評でした!! テーブルクロスはすこし贅沢かなとおもいつつ注文しましたが テーブルの雰囲気が盛り上がったのはもちろんのこと 後片付けで私が手... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 10:25
クリスマスのバルーンで「GIRLS PARTY 2010」大盛り上がりっ♪
バルーン届きました。ありがとうございました。 お陰様で、ホームパーティーがとても盛り上がりました! またよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 10:24
スノーフレークのゴム風船で上品なお部屋がさらにクリスマスムードに♪
ニコフィーバルーンパーク ご担当者様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 13:42
彼女に「ホワイトバースデーバルーン」でサプライズ♪
(株)ニコフィー 様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 10:55
奥様感激♪ご結婚10周年祝をバルーンでサプライズ演出♪
ニコフィースタッフさま ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/12 18:05
入籍記念日に・・サプライズバルーン♪
こんな素敵な贈り物があるなんて!! 先日、入籍をした日に、家に帰ったら友人からの郵便が・・・。 大きな箱を開けてみると、中からとてもかわいいバルーンとうれしい お祝いのメッセージがふわりと浮かび上がってきて、夫婦で本当にびっくり&感動しました (*^-^*) 素敵な友人がいてくれること、そして、こんなうれしい贈り物を作ってもらえるニコフィーさんに出会えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです♪ 自分も、誰かのお祝いなどの時にはぜひバルーンをお願いしたいなぁと思っています。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 18:38
お友達のお誕生日に サプライズバルーンプレゼント♪
昨日、お願いしてたました「バルーンの電報」が友人の所へ届きました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 16:16
お祝いの気持ちをバルーンで・・♪
バルーンギフトをご注文いただいたA様より、嬉しいメッセージをいただいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 16:11
ご主人のお誕生日をバルーンで演出。。・☆
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 18:50
素敵な友情♪サプライズバースデー!
6月の21日、22日と神戸から横浜まで女3人旅をしてきたんですが、 ちょうどそのうちの1人が6/22に誕生日だったので、なんとかサプライズをしたくて、 いろいろ考えていました そんな時、インターネットでニコフィーさんを発見 風船だったら、カバンの中にかくせるし、ふくらますと可愛いし、 言うことなしやと思って、早速購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 14:57
チョコっとプチバルーンでかわいいギフト☆
愛知県にお住まいのK様よりとても素敵なお写真をいただきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/30 00:43

トップへ | みんなの「大人」ブログ

ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」 大人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる