アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「送別会・お別れ会」のブログ記事

みんなの「送別会・お別れ会」ブログ

タイトル 日 時
ダンススタジオの先生のラストレッスンはバルーンいっぱい♪とても喜んで頂きすごくいい時間になりました♪
ダンススタジオの先生のラストレッスンはバルーンいっぱい♪とても喜んで頂きすごくいい時間になりました♪ 何度もすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 16:55
ビールが大好きなお友達の送別会・お見送り会♪ビールの風船大好評♪とてもステキな時間になりました♪ 
ビールが大好きなお友達の送別会・お見送り会♪ビールの風船大好評♪とてもステキな時間になりました♪  以前は急な注文でしたのに、 対応頂きありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 15:44
幼稚園の「おわかれかい」に「風船トンネル」♪簡単で華やか、子どもたち、先生からも大好評♪
幼稚園の「おわかれかい」に「風船トンネル」♪簡単で華やか、子どもたち、先生からも大好評♪ ニコフィー担当者さま ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 11:49
子供たちが大喜び♪お友達のお別れ会にバルーンを♪
子供たちが大喜び♪お友達のお別れ会にバルーンを♪ ニコフィーバルーンパークさま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 10:17
海外引越を控えていた主賓の送別会にセレブレートバルーンをサプライズで♪
海外引越を控えていた主賓の送別会にセレブレートバルーンをサプライズで♪ 潟jコフィールバルーンパーク ご担当者様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 14:54

トップへ | みんなの「送別会・お別れ会」ブログ

ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」 送別会・お別れ会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる