アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「結婚式」のブログ記事

みんなの「結婚式」ブログ

タイトル 日 時
可愛いすぎ♪ウエディングギフトのバルーンブーケ♪とっても喜んでくれました♪ありがとうございました♪
可愛いすぎ♪ウエディングギフトのバルーンブーケ♪とっても喜んでくれました♪ありがとうございました♪ とっても喜んでくれました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 18:47
結婚式で、HAPPYのインフレッター文字バルーン♪皆さん、とてもかわいい♪と喜んでくれていました♪
結婚式で、HAPPYのインフレッター文字バルーン♪皆さん、とてもかわいい♪と喜んでくれていました♪ 先日そちらで購入したバルーンを 使わせて頂き 結婚式をあげました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 16:08
結婚式フォトラウンドにLOVEとハートのバルーン♪お陰で写真がどれも可愛くなりとても満足しています♪
結婚式フォトラウンドにLOVEとハートのバルーン♪お陰で写真がどれも可愛くなりとても満足しています♪ お世話になっております(*≧∀≦*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 13:01
友人の結婚式で「HAPPYバルーン」を使いました♪思い出いっぱい笑顔いっぱい最高のWEDDINGに♪
友人の結婚式で「HAPPYバルーン」を使いました♪思い出いっぱい笑顔いっぱい最高のWEDDINGに♪ 友人の結婚式で使いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 14:53
結婚式で「ミッキー&ミニーのウェルカムバルーンアレンジ」♪ウェルカムボードにもメイン席にも大活躍♪
結婚式で「ミッキー&ミニーのウェルカムバルーンアレンジ」♪ウェルカムボードにもメイン席にも大活躍♪ 結婚式で こんな感じで使いました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 18:14
結婚式のフォトラウンドでバルーン♪変化に富んだ写真がたくさん撮れ、普通にするより断然良かったです♪
結婚式のフォトラウンドでバルーン♪変化に富んだ写真がたくさん撮れ、普通にするより断然良かったです♪ 先日、結婚式のフォトラウンドで バルーンを使わせていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 14:24
結婚式の受付にミニハートバルーン♪その後リングガールの姪っ子達へプレゼント♪喜んでもらえました♪
結婚式の受付にミニハートバルーン♪その後リングガールの姪っ子達へプレゼント♪喜んでもらえました♪ この度は 素敵なハートのバルーンを ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 13:44
披露宴の各卓写真撮影で「HAPPY WEDDING」文字のバルーン♪最高の写真がいっぱい撮れました♪
披露宴の各卓写真撮影で「HAPPY WEDDING」文字のバルーン♪最高の写真がいっぱい撮れました♪ 披露宴の各卓写真撮影で 使いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 14:42
披露宴二次会とバルーンウェルカムドールキットを飾りました♪可愛くアレンジも♪とても満足しています♪
披露宴二次会とバルーンウェルカムドールキットを飾りました♪可愛くアレンジも♪とても満足しています♪ 披露宴、二次会と 飾って使いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 12:58
結婚式でピンクとシルバーのバルーンブーケ♪とても可愛く、素敵な演出で、最高の思い出になりました♪
結婚式でピンクとシルバーのバルーンブーケ♪とても可愛く、素敵な演出で、最高の思い出になりました♪ 結婚式でバルーンを 使用させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 12:49
ニコフィーさんと出会えたのも縁♪結婚式でバルーンを使ってみなさんの笑顔に出会えることができました♪
ニコフィーさんと出会えたのも縁♪結婚式でバルーンを使ってみなさんの笑顔に出会えることができました♪ 今回は大変お世話になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 14:07
ハートとガーベラのバルーンアレンジで、お二人のにっこにこ笑顔♪お祝いの会は幸せいっぱい♪
ハートとガーベラのバルーンアレンジで、お二人のにっこにこ笑顔♪お祝いの会は幸せいっぱい♪ とっても素敵なショットをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 14:05
披露宴受付でバルーンウェルカムドール&手描きウェルカムボードを飾りました♪友人にもHAPPYを♪
披露宴受付でバルーンウェルカムドール&手描きウェルカムボードを飾りました♪友人にもHAPPYを♪ 去年の11月の披露宴受付で、 ニコフィーさんのバルーンを 飾らせて戴きました(*^ー゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 11:19
インフレッターバルーンHAPPYと49cmハートバルーン届きました♪式で使うのが今から楽しみです♪
インフレッターバルーンHAPPYと49cmハートバルーン届きました♪式で使うのが今から楽しみです♪ この度お送りいただいた風船が 全て届きました。 まことにありがとうございます(o^^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 13:08
結婚お披露目会で友人から大きな箱が♪中にはバルーン!素敵なサプライズは一生の思い出になりました♪
結婚お披露目会で友人から大きな箱が♪中にはバルーン!素敵なサプライズは一生の思い出になりました♪ ニコフィーバルーンパーク様 結婚お披露目会で、 友人5人からのサプライズの プレゼントとして、 貴社のバルーンをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 13:48
結婚式の前撮りに「HAPPY」の文字バルーン♪思い通りの写真が撮れて大満足♪年賀状などに使います♪
結婚式の前撮りに「HAPPY」の文字バルーン♪思い通りの写真が撮れて大満足♪年賀状などに使います♪ 結婚式の前撮りに 使用させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 14:23
結婚式にWEDDINGの文字のバルーン♪写真はどれもお気にいり♪一生忘れられない結婚式になりました♪
結婚式にWEDDINGの文字のバルーン♪写真はどれもお気にいり♪一生忘れられない結婚式になりました♪ 私たちはニコフィー様の バルーンを結婚式に 使わせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 15:38
親友のWedding Partyで、各テーブルにハートの風船を装飾♪会場がすごく可愛くなりました♪
親友のWedding Partyで、各テーブルにハートの風船を装飾♪会場がすごく可愛くなりました♪ 卓上のお花がなかったので、 フルートグラスにチュールをつけて、 棒付きの風船をいれて飾りました!! ハートの風船で 会場がすごく可愛くなりました☆ また機会があったら 利用したいです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 11:48
結婚式はインフレッターバルーンのおかげで華やかに楽しく過ごすことができ、幸せな気持ちになりました♪
結婚式はインフレッターバルーンのおかげで華やかに楽しく過ごすことができ、幸せな気持ちになりました♪ こんにちは(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 12:09
弟の結婚パーティーをバルーンで飾りつけ♪本当に喜んでくれて、楽しい時間を過ごすことができました♪
ニコフィーバルーンパーク さま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 10:12
結婚式のお祝いに、会社の先輩方からメッセージ入りのバルーン電報♪あまりの嬉しさに涙が出ました^^
結婚式のお祝いに、会社の先輩方からメッセージ入りのバルーン電報♪あまりの嬉しさに涙が出ました^^ (株)ニコフィーバルーンパーク様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 11:11
二次会のバルーン装飾にロングスティックを活用♪最高の笑顔いっぱいのウェディングパーティーに♪
二次会のバルーン装飾にロングスティックを活用♪最高の笑顔いっぱいのウェディングパーティーに♪ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 13:40
婚活イベントでバルーンを♪ウェルカムドールなどのバルーンが雰囲気を和ませてくれ盛り上がりました♪
婚活イベントでバルーンを♪ウェルカムドールなどのバルーンが雰囲気を和ませてくれ盛り上がりました♪ 先日、バルーンを送っていただいたPです。 本日、当法人が主催する婚活イベントで ニコフィーさんのバルーンを 使わせていただきました。 使用した時の写真をおくります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 16:17
結婚パーティーにバルーンブーケ♪受け取った友人も喜んで、中央に置いてくれました♪
結婚パーティーにバルーンブーケ♪受け取った友人も喜んで、中央に置いてくれました♪ 結婚パーティーにて 使わせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 09:12
結婚式を迎える友人にバルーンをアクセントにしたウェルカムケーキを準備♪と〜っても喜んでもらえました♪
結婚式を迎える友人にバルーンをアクセントにしたウェルカムケーキを準備♪と〜っても喜んでもらえました♪ 今回ニコフィーさんで 風船をふたつ購入しました!!!(o^^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 17:03
お友達の新婦さんにご結婚お祝いのバルーン♪綺麗で可愛らしく、大人な上品さがあり、とっても素敵でした♪
お陰様で無事に到着し、 友達である新婦さんに 大変喜んで頂くことができました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 10:25
みんなの喜ぶ顔が見たいから♪従妹の結婚式の為にアレンジを加えてウェルカムドールキットを作りました♪
みんなの喜ぶ顔が見たいから♪従妹の結婚式の為にアレンジを加えてウェルカムドールキットを作りました♪ 先日、従妹の結婚式の為に ウェルカムドールキットを 注文させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 11:27
かわいいバルーン達を見た瞬間に喜び&和み♪幸せいっぱい、自然な笑顔いっぱいの結婚式♪
かわいいバルーン達を見た瞬間に喜び&和み♪幸せいっぱい、自然な笑顔いっぱいの結婚式♪ 5月26日に無事披露宴を終えました。 すてきなバルーンをありがとうございました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 14:55
本当に幸せなひと時で大・大・大満足♪結婚披露宴で文字バルーンと一緒に写真、皆で大盛り上がり♪♪
本当に幸せなひと時で大・大・大満足♪結婚披露宴で文字バルーンと一緒に写真、皆で大盛り上がり♪♪ ニコフィー様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 14:34
「LOVE」文字バルーン♪キャンドルサービスで各卓フォトサービスを♪想い出に残る幸せいっぱいの結婚式
「LOVE」文字バルーン♪キャンドルサービスで各卓フォトサービスを♪想い出に残る幸せいっぱいの結婚式 先日注文させていただいたKです。 結婚式でつかいました。 みんな楽しんでくれて頼んでよかったです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 09:37
文字、ブーケはもちろん、リングリレーもプチギフトもバルーン♪バルーンと幸せがい〜っぱいの結婚式♪
文字、ブーケはもちろん、リングリレーもプチギフトもバルーン♪バルーンと幸せがい〜っぱいの結婚式♪ 結婚式には 素敵なバルーンブーケを作って頂き ありがとうございました! 写真を待っていたら ご報告が遅くなってしまいすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 13:33
個性光る♪ハロウィーンをテーマにした可愛くて幸せい〜っぱいの結婚式♪
個性光る♪ハロウィーンをテーマにした可愛くて幸せい〜っぱいの結婚式♪ ニコフィーで購入したバルーンは、 結婚式で使用させて頂きましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 09:24
バルーンで会場がもっと明るく華やかな空間に♪結婚式で友人と撮れた最高の1枚♪
バルーンで会場がもっと明るく華やかな空間に♪結婚式で友人と撮れた最高の1枚♪ ニコフィーバルーンパーク様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 13:29
バルーンをご自身で飾りつけ♪お花とバルーンのコラボ、キュートで可愛い披露宴会場♪♪♪
バルーンをご自身で飾りつけ♪お花とバルーンのコラボ、キュートで可愛い披露宴会場♪♪♪ 株式会社 ニコフィーご担当者様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 13:17
「HAPPY」「WELCOME」文字バルーンがい〜っぱい雰囲気もバッチリ、素敵な結婚式(^^)
「HAPPY」「WELCOME」文字バルーンがい〜っぱい雰囲気もバッチリ、素敵な結婚式(^^) ニコフィー様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 10:24
バルーンのピンクと芝生の緑が見事なコントラスト♪幸せいっぱいのハワイチャペル挙式♪
バルーンのピンクと芝生の緑が見事なコントラスト♪幸せいっぱいのハワイチャペル挙式♪ ニコフィー ご担当者様 先日、購入させて頂きました インフレッタバルーンを ハワイ挙式の際に使わせて頂きましたので メールさせて頂きました(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 11:48
イージーフィル レターバルーンで、自然な笑顔いっぱい幸せいっぱいの結婚式♪
イージーフィル レターバルーンで、自然な笑顔いっぱい幸せいっぱいの結婚式♪ 風船飾ろう.com様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 11:48
結婚式にHAPPYの文字のバルーン、お友達から「かわいい」と大好評♪
結婚式にHAPPYの文字のバルーン、お友達から「かわいい」と大好評♪ 結婚式の際に使用させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 11:05
結婚式の受付にウェルカムボード、ウェルカムドールと一緒にバルーンを♪
結婚式の受付にウェルカムボード、ウェルカムドールと一緒にバルーンを♪ お世話になります!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 11:43
ゲストに日付のバルーンを持ってもらってHAPPY HAPPY WEDDING♪♪♪
ニコフィー 様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 10:32
結婚式でLOVEの文字バルーン♪想像以上の華やかさで大人気♪最高のフォトラウンドに♪
結婚式でLOVEの文字バルーン♪想像以上の華やかさで大人気♪最高のフォトラウンドに♪ とってもかわいいバルーンをありがとうございました!! 結婚式でニコフィーさんの『LOVE』の文字バルーンを使わせていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 10:21
ゲストの皆さんから好評!バルーンでHAPPYHAPPYウェディング♪
ゲストの皆さんから好評!バルーンでHAPPYHAPPYウェディング♪ 潟jコフィーバルーンパーク様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 10:20
ウェディングケーキのバルーンブーケ結婚式で大好評♪♪♪
こんにちわ♪ 広島のHです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 10:39
Happy Wedding リサイタルの入口オブジェに、スティックバルーン♪
Happy Wedding リサイタルの入口オブジェに、スティックバルーン♪ Happy Wedding リサイタル K と題して、 お嫁ちゃん(オペラ歌手)のコンサートを行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 12:42
結婚式で「チョコっとプチバルーンキット」♪
本日荷物が届きました!! 早めの対応ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 12:42
ゼクシィ掲載以来大人気!結婚式で「HAPPY」のインフレッターバルーン♪
ご担当者さま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 12:47
大人気の「HAPPY」のバルーンを結婚式で♪笑顔いっぱいのお写真♪
大人気の「HAPPY」のバルーンを結婚式で♪笑顔いっぱいのお写真♪ 結婚式では持って、二次会では少し分かりにくいですが、飾りとして使いました(*^^*) ありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 10:25
結婚式にH A P P Yゴールドの文字で会場絶賛♪幸せのおすそ分け♪
結婚式にH A P P Yゴールドの文字で会場絶賛♪幸せのおすそ分け♪ 先月の2010年10月11日に私たち二人の結婚式を挙げ、 披露宴のテーブルサービスでニコフィーさんで購入させて頂いた HAPPYロゴバルーンを使わせて頂きました☆ 会場に来て頂いたみなさんにも凄く評判が良くて、 式場のスタッフにも驚かれました! 挙式ギリギリまでロゴバルーンを探していたので、 ニコフィーさんのバルーンと出会えて本当に良かったです!! 写真を添付します!幸せのおすそ分けですっ♪笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 12:17
H A P P Y W E D D I N G ♪文字のバルーンで最高の思い出写真♪
H A P P Y  W E D D I N G ♪文字のバルーンで最高の思い出写真♪ ニコフィーさま 先日バルーン購入させて頂いたOと申します。 バルーンを結婚式のフォトラウンド&装飾に使用させて頂きました! とても楽しそうな雰囲気の良い写真が撮れてうれしく思っています☆ 感謝の気持ちを込めて写真を送らせて頂きます!! この度は本当にありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 10:56
手作りの披露宴をハートのバルーンい〜〜っぱいでお祝い♪♪♪
昨日、商品が届きました。 商品はもちろん気に入りましたが 発注から商品が届くまでの手際の良さ、 フォローのメール等、 まるで娘を嫁に出す親の様な気の使いようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 10:55
ウェディングバルーンブーケ、感激の涙、ありがとうございました
先方のお母様より本当に素敵な風船をいただいて感激していると 泣きながらお電話のお礼をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 15:46
バルーン電報は結婚式の人気者っ♪
先日はバルーン電報ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/19 09:46
ゲストの方へ☆ハートバルーンをお持ち帰り♪
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 17:47
チョコっとプチバルーンをゲストの方達へ・・♪
結婚式の送迎グッズで、ニコフィーさんで購入したちょこっとバルーンを渡しました。 結婚式2日前くらいから、夫と夫の職場の先輩と、私で手作りしたのを覚えています。 みんなと違う、送迎グッズを渡したくて色々考えて、ちょこっとバルーンに決めたんですよねぇ❤ 結婚式の式場でも、海をイメージしてバルーンアートを沢山使ったんですよ。 送迎グッズを作るのは大変だったけど、すごく思い出に残る体験ができました。 有り難うございました。 これからも沢山の夢を多くの人に与えてあげてくださいね&... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 17:27
テーマはディズニー♪ミッキー&ミニーHappyWedding☆
ニコフィーさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 18:21
バルーン電報を送られたお客様より..・☆
ニコフィーのスタッフの皆様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 12:34
素敵な受付☆
こんにちわ。4月29日無事結婚式が終わりました。 天気にも恵まれてとても良い式でした。 結婚式の前、色々ネットでどうしたら自分らしいウェルカムボードが作れるかずっと見ていました。 そんな時ニコフィーさんのバルーンドールに出会い“これだ!!”と思いました。 バルーンドールには、普通のボードと違い美しさにはかけますが、立体感と温かみがあり、 なんといっても親しみやすさがあり私らしいかなと思いました。 とても簡単の作れて不器用な私にはやさしかったです。 おまけ?で入っていたハートの風船の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 15:38
♪ウエディングドールキット♪
こんばんは! やっと待ちに待った結婚式が明後日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 14:18
バルーンドロップとウエディングキットの素敵な結婚パーティー☆
こんにちは^^ 画像が少ししか残ってなかったですが、送ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 16:21
ウエルカムドールキット
ひとめ見て気に入ってしまったウエルカムドール。ゲストの方々にも「かわいいね」って人気でした。挙式前日に彼に手伝ってもらいながらつくりました♪ N様(鹿児島県) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 01:11
ウェディングドールキットでハッピーウェディング♪
滋賀県にお住まいのY様よりご結婚式で当店のウェディングドールキットをお使い頂いたお写真を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 19:47
お母様から息子様へウェディングバルーンの贈り物☆
神奈川県H様よりご結婚される息子さんのためにウェディングドールキットで受付を飾って頂いた愛情たっぷりのお写真をいただきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/05 20:12
ウェディングドールキット♪
熊本県のM様よりウェディングドールキットのお写真が届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 18:17
ウェディングドールキットでハッピーウェディング♪
本日はご結婚式に当店のウェディングドールキットをお使い頂いた熊本県・N様より頂いた素敵なお写真をご紹介したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 18:44
ウエルカムボード
ウェルカムボード届きました すごい可愛くて満足です♪ 風船までつけていただいてありがとうございました 結婚式で使ったらまた写真とって送ります お楽しみに(笑) 本当に可愛いウェルカムボードありがとうございました 感謝♪  鹿児島 H様 ふみの手描き文字「ウエルカムボード」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:15

トップへ | みんなの「結婚式」ブログ

ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」 結婚式のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる