アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「1歳誕生日」のブログ記事

みんなの「1歳誕生日」ブログ

タイトル 日 時
にこにこ太陽と一緒にお祝い♪1歳のバースデーは名前入りの大きなバルーンブーケ♪
にこにこ太陽と一緒にお祝い♪1歳のバースデーは名前入りの大きなバルーンブーケ♪ 1歳のバースデー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 18:41
息子の1歳お誕生日にバルーンブーケでお祝い♪「すごいね♪」「かわいいね♪」とてもhappyな一日に♪
息子の1歳お誕生日にバルーンブーケでお祝い♪「すごいね♪」「かわいいね♪」とてもhappyな一日に♪ 息子の1歳のお誕生日に、 なにか想い出に残ることを したいと思って、 バルーンブーケと バナーを飾りました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 15:06
1歳のお誕生日にバルーンコロン3個セット♪くまちゃんのバルーン見るなり、喜んで飛びついていきました♪
1歳のお誕生日にバルーンコロン3個セット♪くまちゃんのバルーン見るなり、喜んで飛びついていきました♪ 1歳のお誕生日、 これからパーティです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 13:32
1歳のバースデー、かわいいバルーンブーケと共にお祝いできました♪ありがとうございました♪
1歳のバースデー、かわいいバルーンブーケと共にお祝いできました♪ありがとうございました♪ ニコフィーバルーンパーク 様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 13:30
1歳のお誕生日にバルーン♪箱から出したとたん大ハシャギ大喜び♪最高のお誕生日可愛くて幸せいっぱい♪
1歳のお誕生日にバルーン♪箱から出したとたん大ハシャギ大喜び♪最高のお誕生日可愛くて幸せいっぱい♪ 箱から出したとたん 大ハシャギで大喜び バルーンに夢中です‼︎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 13:29
1歳のお誕生日にカップケーキのバルーンを頂きました♪おっきな箱からおっきな風船が出てきて娘も大喜び♪
1歳のお誕生日にカップケーキのバルーンを頂きました♪おっきな箱からおっきな風船が出てきて娘も大喜び♪ 1歳のお祝いで頂きました! おっきな箱からおっきな風船が出てきて 娘も大喜びでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 15:04
娘のファーストバースデーにピンクの名前アルファベットバルーン♪評判good♪毎年これでお祝いします♪
娘のファーストバースデーにピンクの名前アルファベットバルーン♪評判good♪毎年これでお祝いします♪ 先日、子供の ネイムアルファベットを 注文させて頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 15:35
嬉しい嬉しいお孫さん1歳ファーストバースデーのお祝いにバルーンコロン♪瞬く間にお部屋が夢の国に♪
嬉しい嬉しいお孫さん1歳ファーストバースデーのお祝いにバルーンコロン♪瞬く間にお部屋が夢の国に♪ (滋賀県・K様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 16:10
娘の1歳の誕生日祝いに、祖母からバルーンをプレゼントしてもらいました♪お祝いはとても素敵な時間に♪
娘の1歳の誕生日祝いに、祖母からバルーンをプレゼントしてもらいました♪お祝いはとても素敵な時間に♪ 娘の1歳の誕生日祝いに、 祖母からバルーンを プレゼントしてもらいました! みんなにお祝いしてもらい、 とても素敵な時間になりました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 17:20
1歳のお誕生日、3人目にして盛大にバルーンと壁を飾りつけたら大喜び♪とても素敵な記念になりました♪
1歳のお誕生日、3人目にして盛大にバルーンと壁を飾りつけたら大喜び♪とても素敵な記念になりました♪ ニコフィー様 先日は素敵なバルーンを 届けてくださり、 ありがとうございました。 とっても嬉しかったです! 1歳のお誕生日イベントだったので、 3人目にして盛大にと思って 壁の飾り付けも 作ったりしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 17:17
初孫の1歳バースディーを思い出に残るお祝いにしたい・・・喜んでもらえて本当に良かったと思っています!
初孫の1歳バースディーを思い出に残るお祝いにしたい・・・喜んでもらえて本当に良かったと思っています! 去る5月、 注文の「1歳誕生祝い」飾りをお届け頂き 有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 12:36
息子の1歳の誕生日にカップケーキバルーンのプレゼント♪大きいバルーンに嬉しそうにはしゃいでました♪
息子の1歳の誕生日にカップケーキバルーンのプレゼント♪大きいバルーンに嬉しそうにはしゃいでました♪ 息子の誕生日にプレゼントで頂きました。 大きいバルーンが家にある!と 嬉しそうにはしゃいでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 12:04
娘の1歳の誕生日にバナー&ラブリー風船でお祝い♪とても可愛く、娘も目をキラキラして喜んでました♪
娘の1歳の誕生日にバナー&ラブリー風船でお祝い♪とても可愛く、娘も目をキラキラして喜んでました♪ こんばんは! 3月に娘の誕生日という事で ニコフィーさんの風船を注文させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 12:39
1歳のお誕生日もバルーンいっぱいでお祝い♪今回で3度目、また満面の笑みを見れとても嬉しかったです♪
1歳のお誕生日もバルーンいっぱいでお祝い♪今回で3度目、また満面の笑みを見れとても嬉しかったです♪ いつも、素敵なバルーンを ありがとうございます🎵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 10:49
1歳の誕生日のお祝いにバルーンブーケ♪可愛いバルーンは何度届いても新鮮な気持ちにさせてもらえます♪
1歳の誕生日のお祝いにバルーンブーケ♪可愛いバルーンは何度届いても新鮮な気持ちにさせてもらえます♪ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 10:44
優しい日差しの中で、バルーンブーケに興味津々♪可愛さ満点♪嬉しい嬉しいファーストバースデー♪
優しい日差しの中で、バルーンブーケに興味津々♪可愛さ満点♪嬉しい嬉しいファーストバースデー♪ (兵庫県・O様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 12:18
一歳の初めてのお誕生日は、バルーンのおかげでとっても素敵な1日になりました♪
一歳の初めてのお誕生日は、バルーンのおかげでとっても素敵な1日になりました♪ 初めての一歳の誕生日🎶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 15:29
1歳の誕生日にバルーンを頂いてお祝い♪その風船をスタジオ撮影に♪可愛い写真がいっぱい撮れました♪
1歳の誕生日にバルーンを頂いてお祝い♪その風船をスタジオ撮影に♪可愛い写真がいっぱい撮れました♪ 風船とかわいい写真が 撮れたので 2枚送らせていただきます。 7月なので ずいぶん前の話ですみません。 1歳の誕生日に こちらのバルーンをいただいて お祝いしました。 写真はスタジオで 記念撮影したときのものです。 かわいい風船なので 持参して一緒に撮ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 18:01
1歳のお誕生日は「ほんわか吊り下げバルーンとバナーのセット」でお祝い♪雰囲気ばっちりでにっこにこ♪
1歳のお誕生日は「ほんわか吊り下げバルーンとバナーのセット」でお祝い♪雰囲気ばっちりでにっこにこ♪ (埼玉県・U様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 15:59
娘の1歳のお誕生日に親戚から届いたクマさんバルーン♪眺めて、引っ張ってずっと遊んでいます♪大満足♪
娘の1歳のお誕生日に親戚から届いたクマさんバルーン♪眺めて、引っ張ってずっと遊んでいます♪大満足♪ 娘の誕生日に 親戚から届いたバルーン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 15:58
1歳の男の子お誕生日のお祝いは大きな大きなバルーンブーケ♪スマイリーバルーンで自然と笑顔ほころぶ♪
1歳の男の子お誕生日のお祝いは大きな大きなバルーンブーケ♪スマイリーバルーンで自然と笑顔ほころぶ♪ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 15:56
ファーストバースデーを豪華プリンセスバルーンでお祝い♪ちいさな手をおおきくおおきく開いて大喜び♪
ファーストバースデーを豪華プリンセスバルーンでお祝い♪ちいさな手をおおきくおおきく開いて大喜び♪ (大阪府・M様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 14:58
息子の1歳誕生日に可愛いお花バルーンを♪お部屋に、写真屋さんに、主人の誕生日にも楽しみいっぱい♪
息子の1歳誕生日に可愛いお花バルーンを♪お部屋に、写真屋さんに、主人の誕生日にも楽しみいっぱい♪ 先日は 早急な対応をしていただいて ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 18:16
スウィルデコ、バナー、お花バルーン、テーブルウェアでとっても豪華に可愛く1歳のお誕生日をお祝い♪
スウィルデコ、バナー、お花バルーン、テーブルウェアでとっても豪華に可愛く1歳のお誕生日をお祝い♪ (大阪府・F様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/13 18:15
ニコフィーバルーンのおかげで初めての誕生日が華やかにお祝い出来ました♪また記念日に利用したいです♪
ニコフィーバルーンのおかげで初めての誕生日が華やかにお祝い出来ました♪また記念日に利用したいです♪ こんにちは☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 16:19
バースデーワンダフルガールのバルーンで、1歳の誕生日がとっても華やかに♪にっこにこ最高のお誕生日♪
バースデーワンダフルガールのバルーンで、1歳の誕生日がとっても華やかに♪にっこにこ最高のお誕生日♪ バルーン ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 16:21
バルーンブーケとデコレーションキット♪愛情いっぱい思い出いっぱいのファーストバースデーパーティー♪
バルーンブーケとデコレーションキット♪愛情いっぱい思い出いっぱいのファーストバースデーパーティー♪ お世話になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 16:19
ファーストバースデーのバルーンに子供達は大喜び♪数年前と変わらない心配りに感激しました♪
ファーストバースデーのバルーンに子供達は大喜び♪数年前と変わらない心配りに感激しました♪ お忙しい中、 急な注文にも対応して頂き 本当にありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 15:22
1歳のお誕生日は、るんるんパーティーキット&スウィルデコレーションで、お部屋を可愛く飾りました♪
1歳のお誕生日は、るんるんパーティーキット&スウィルデコレーションで、お部屋を可愛く飾りました♪ (富山県・K様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 15:16
孫の1歳のお誕生日にバル−ン♪フワフワ浮かんだ風船に、興味津々♪家族みんながにっこりでした^^♪
孫の1歳のお誕生日にバル−ン♪フワフワ浮かんだ風船に、興味津々♪家族みんながにっこりでした^^♪ 3個のバル−ンブ−ケ男の子を 孫の1歳のお誕生日に飾りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 14:26
1才のバースデー華やかになるようにとバルーンブーケを購入♪とても可愛くて、息子は興奮状態でした♪
1才のバースデー華やかになるようにとバルーンブーケを購入♪とても可愛くて、息子は興奮状態でした♪ バルーンとても可愛くて 息子も、興奮状態でした(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 14:26
娘の1st first birthdayの撮影にバルーンを♪本当に可愛くて、購入して良かったです♪
娘の1st first birthdayの撮影にバルーンを♪本当に可愛くて、購入して良かったです♪ 急な注文でしたのに、 とても親切に早急に 対応していただき、 しっかり商品も届き、 本当に助かりました^ ^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 14:25
お誕生日ムードは満点♪はじめての誕生日、バルーンやバナーを飾って、かわいく祝ってあげられました♪
お誕生日ムードは満点♪はじめての誕生日、バルーンやバナーを飾って、かわいく祝ってあげられました♪ こんにちは! バルーン届きました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 17:33
1歳のバースデー♪バルーンや装飾のお陰でと〜ってもにぎやかな飾り付けができました♪いい記念に♪
1歳のバースデー♪バルーンや装飾のお陰でと〜ってもにぎやかな飾り付けができました♪いい記念に♪ 1歳のバースデーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 13:43
1歳のお誕生日にデコレーションキット、スウィルデコ♪思い出いっぱい大満足の嬉しい嬉しいお誕生日会♪
1歳のお誕生日にデコレーションキット、スウィルデコ♪思い出いっぱい大満足の嬉しい嬉しいお誕生日会♪ 息子の1歳お誕生日会で 商品を使用した写真をお送りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 13:42
下の子の1才お誕生日に「1」のバルーンブーケ♪子供達はとっても気に入ってくれ、可愛いと評判にも♪
下の子の1才お誕生日に「1」のバルーンブーケ♪子供達はとっても気に入ってくれ、可愛いと評判にも♪ 下の子の1才お誕生日に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 12:57
1歳の誕生日にお誕生日カップケーキのバルーン♪とても気に入ったみたいで、たくさん遊んでいました♪
1歳の誕生日にお誕生日カップケーキのバルーン♪とても気に入ったみたいで、たくさん遊んでいました♪ こんにちは、 先日行った誕生日の様子の 写真をおくります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 18:31
息子の1歳の誕生日会、家族総出でレイアウトを考えながら、楽しく飾りつけ♪息子もみんなも大満足です♪
息子の1歳の誕生日会、家族総出でレイアウトを考えながら、楽しく飾りつけ♪息子もみんなも大満足です♪ 息子の1歳の誕生日会で、 利用しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 18:30
ハーフバースデーの時にも、1歳のお誕生日にもバルーン演出を楽しみました♪可愛くって大満足です♪
ハーフバースデーの時にも、1歳のお誕生日にもバルーン演出を楽しみました♪可愛くって大満足です♪ ハーフバースデーの時にも お世話になり、 この度1歳の誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 17:16
1歳のお誕生日はきりんさんのバルーンブーケ♪娘は大喜び♪素敵な誕生日パーティーができそぉです♪
1歳のお誕生日はきりんさんのバルーンブーケ♪娘は大喜び♪素敵な誕生日パーティーができそぉです♪ 昨日届きまして、娘すごく喜んでくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 17:12
両親をよんでの1歳のお誕生日会♪バルーンとイラストにみんな喜んでくれてとても楽しい会となりました♪
両親をよんでの1歳のお誕生日会♪バルーンとイラストにみんな喜んでくれてとても楽しい会となりました♪ 先日はご対応いただきまして 本当にありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 11:15
風船で一歳のお祝い♪息子の時にも注文し、今回も♪やっぱり、可愛くて華やかになりました♪
風船で一歳のお祝い♪息子の時にも注文し、今回も♪やっぱり、可愛くて華やかになりました♪ 風船で一歳のお祝いをしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 13:07
1歳の誕生日会にバルーン♪前夜から準備を始め、朝起きてきたらキョロキョロとても喜んでいる様子でした♪
1歳の誕生日会にバルーン♪前夜から準備を始め、朝起きてきたらキョロキョロとても喜んでいる様子でした♪ 私達の長女の 1歳の誕生日会を開くための バルーンを飾り付けとして 利用しました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 16:00
誕生日パーティーに名前と数字入りバルーン&スウィルデコ&インフレッター♪部屋は夢いっぱいの空間に♪
誕生日パーティーに名前と数字入りバルーン&スウィルデコ&インフレッター♪部屋は夢いっぱいの空間に♪ 誕生日パーティーに向けて、 部屋をデコレーションしたので、 写真を送付させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 15:58
1歳のお祝いにバルーン&バナーで部屋は華やか♪家族も「かわいいね!」と言ってくれ、ステキなお祝いに♪
1歳のお祝いにバルーン&バナーで部屋は華やか♪家族も「かわいいね!」と言ってくれ、ステキなお祝いに♪ ニコフィーバルーンパーク様 今回、娘の1歳のお祝い用に 購入しました。 おにいちゃんたち・ じいじ・ばあばも「かわいいね!」と 言ってくれて シンプルな部屋が 華やかな感じになり、 ステキなお祝いができました。 子ども達が写っていませんが 飾った時の写真をお送りします。 次の機会にも また利用したいと思います。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 15:39
1歳のお誕生日にバルーンブーケ♪引っ張って離して浮かぶ風船に興味津々♪素敵なお誕生日会になりました♪
1歳のお誕生日にバルーンブーケ♪引っ張って離して浮かぶ風船に興味津々♪素敵なお誕生日会になりました♪ 昨日届きまして、今日部屋を飾り付けて 風船も一緒に飾りました。 浮かぶ風船に興味津々で紐を引っ張って離したりを 繰り返して遊んでいました。 素敵な1歳のお誕生日会になりました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 13:43
息子の1歳の誕生日に名前のレターバルーン♪とっても可愛く飾りつけでき、華やかで楽しいお誕生日会に♪
息子の1歳の誕生日に名前のレターバルーン♪とっても可愛く飾りつけでき、華やかで楽しいお誕生日会に♪ 息子の1歳の誕生日に 利用させて頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 10:01
男女の双子の1歳のお誕生日にバルーン♪クマちゃんがなんとも言えないほど可愛くて可愛くて(≧∇≦)
男女の双子の1歳のお誕生日にバルーン♪クマちゃんがなんとも言えないほど可愛くて可愛くて(≧∇≦) 男女の双子の1歳のお誕生日に 使わせていただきました。 可愛いバルーンのおかげで、 とても華やかなお誕生日パーティーになりました。 ピンクとブルーのクマちゃんが なんとも言えないほど 可愛くて可愛くて・・・(≧∇≦) ありがとうございます。 また来年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 15:36
娘の1stバースデーでバルーンを注文♪一つ一つが思ったよりも大きく華やかで素敵な空間になりました♪
娘の1stバースデーでバルーンを注文♪一つ一つが思ったよりも大きく華やかで素敵な空間になりました♪ お世話になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 15:46
息子1歳のお誕生日♪年の離れたお姉ちゃんも喜ぶようにバルーンでお祝い♪大成功ありがとうございました♪
息子1歳のお誕生日♪年の離れたお姉ちゃんも喜ぶようにバルーンでお祝い♪大成功ありがとうございました♪ ムスコ1歳の誕生日、 本人はもちろんですが、 年の離れたお姉ちゃんが喜ぶ お誕生会になるといいなと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 11:47
息子の一歳のお誕生日に、豪華バルーンブーケ♪くまさんが大好きなので、バルーンを見て大喜びでした♪
息子の一歳の誕生日に贈りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 12:09
1歳のお誕生日にバルーン♪息子も祖父母も主人も私もみんなが可愛い風船にワクワク♪みんな笑顔を実感♪
遅くなりましたが、 息子の1歳のお誕生日の様子を お伝えします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 16:50
娘の1歳の誕生日会にワンダフルガールバルーンブーケをプレゼント♪お部屋がとても華やかになりました♪
ニコフィーバルーンパーク様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 16:46
1人目のファーストバースデーに大満足♪2人目の子もバルーンと決めていました♪今回も最高の誕生日に♪
2人目の 娘の初めてのバースデーを かわいく飾り付けして 喜んでもらいたいと思い 注文させて頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 10:45
1歳の娘の誕生日祝いに部屋いっぱいのバルーン♪あっという間お部屋が可愛くなり、3歳姉も大喜びでした♪
1歳の娘の誕生日祝いに 利用させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 10:32
姉が息子の1歳のお誕生日にバルーンを♪ワクワクしながら開けると、一気にお部屋がパーティーモードに♪
息子の1歳のお誕生日に 姉がプレゼントとして贈ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 10:14
娘の一歳の誕生日にバルーンを注文♪飾り付けをした部屋を見て大喜び!朝起きるたびにも大喜び♪♪
娘の一歳の誕生日に 部屋をかわいく飾り付けしたいと思い ニコフィーさんのサイトで 注文させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 15:17
息子の1歳のお誕生日♪飾りの中でも、アンパンマンのバースデイ風船が一番存在感があって好評でした♪
息子の1歳のお誕生日パーティーで なにか変わったら飾りつけをしたいなぁと 思っていたところ、 ニコフィーさんのサイトで かわいいアンパンマンのバースデイ風船を 見つけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 13:24
1歳の誕生日はなんだか特別なような気がして・・・バルーンをい〜っぱい飾ってお祝いしました♪
娘の1歳の誕生日プレゼントとして バルーンを作っていただきました。 1歳の誕生日はなんだか特別なような気がしており、 以前よりバルーンを注文したいと思っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 15:18
1歳のお誕生日パーティーにテディベアのバルーンコロン♪好評で、パーティーがより楽しくなりました♪
かわいい、バルーンをありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 11:12
母からファーストバースデーを迎える娘宛にバルーン♪お誕生日が終わっても部屋が明るく楽しんでいます♪
先日、母より娘宛にバルーンが届きました! プレゼントを開ける時においてみたので 写真をお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 11:11
一歳になった息子の誕生日、初めて触れる風船達に大興奮♪可愛いバルーンをありがとうございました♪
一歳になった息子の誕生日です。 おばちゃんと同じ誕生日なので 二人分のお祝い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 13:39
娘の一歳の誕生祝いに従姉妹からバルーンが♪ソックリなくまちゃんと毎日取っ組み合って遊んでいます♪
娘の一歳のお誕生祝いにバルーンを 従姉妹からプレゼントしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 17:17
ネットで見比べましたが、やっぱりニコフィーさんに決めて大正解♪記憶に残るファーストバースデー♪
とっても可愛いバルーン、 ありがとうございます。 息子もバルーンを見て大喜びです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 16:18
息子の一歳の誕生日にバルーンを飾りました♪大盛り上がり&楽しく飾れて、最高のにっこにこ笑顔♪
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 14:48
バルーンもバナーもデコレーションい〜っぱいのわっくわくの空間で、嬉しい嬉しい1歳のお誕生日♪
thank you very much! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 09:20
初めて触る大きな大きな風船に大喜び♪大切な一歳のお誕生日会が出来ました♪
初めて触る風船に大喜びでした! 大切な一歳のお誕生日会が出来ました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 15:09
ドットプレゼントバルーンで、思い出いっぱいの嬉しい嬉しい一歳のお誕生日♪
素敵なバルーン ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 09:13
ふわふわユラユラ可愛いバルーン達を見て、娘はニコニコ顔♪嬉しい心に残る1歳のお誕生日になりました♪
ニコフィーバルーンパーク 様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 17:01
1歳のお誕生日はバルーンいっぱいのわっくわくの空間♪家族みんなが喜んでくれ、楽しいパーティーに♪
ニコフィー様 こんにちは。 次男の1歳の誕生日の飾り付けに ニコフィーさんの風船を 使用させていただきました。 おかげさまで、家族みんなが喜んでくれ、 楽しいパーティーとなりましたので、 お礼とともに、 ご報告の写真を添付させて頂きます。 ぷかぷかバルーンは、 送られてきたダンボールのふたの部分を カッターで切り取り、 その上にお気に入りのピクニックラグを掛け、 ラグを引っ張れば、 中から風船が飛び出すようにしました。 (とても簡易ですが、子供... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 11:17
1歳のお誕生日にバルーン装飾♪かわいい写真やムービーいっぱいの思い出に残るお誕生日会が出来ました♪
息子の一歳のお誕生日に バルーン等々購入させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 11:14
1歳のお誕生日、バルーンを開けると娘はもちろんのこと、なんとおばあちゃんたちも驚き、大喜びでした♪
娘の1歳の誕生日の飾りつけに、 風船が喜ぶと思い購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 09:49
1歳のお誕生日、息子は大きな大きなバルーンに感激♪私はバルーンを作るのが楽しくて夢中になりました♪
息子の1歳の誕生日の 飾り付けが楽しく出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 09:49
1歳のお誕生日、娘が好きな風船を飾付け♪朝起きてきて風船をみるなり声をあげてとっても喜んでいました♪
先日バルーンを購入したTと申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 16:13
スウィルデコレーションメガパックで記念すべき1歳のお誕生日を素敵にかわいらしく飾ることができました♪
ニコフィーバルーンパーク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 16:11
姪っ子さんへ1歳のお誕生日に大きな大きなバルーンをプレゼント♪喜んでくれたようです♪♪♪
とても大きくて、 とても可愛くて大満足です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 16:13
風船や、バナーのおかげで、パーティーの雰囲気をたっぷり味わうことができました♪注文して大大大満足♪
風船や、バナーのおかげで パーティー雰囲気を たっぷり味わうことができ、 部屋が明るく楽しくなり、 注文して大大大満足です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 16:13
優しいピンクを基調にした、パステル色の可愛い空間♪笑顔い〜っぱいの嬉しい嬉しい1歳のお誕生日♪
一歳の誕生日に風船をかざりました! 娘も喜んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 11:28
みんなの喜ぶ顔が見たいから♪従妹の結婚式の為にアレンジを加えてウェルカムドールキットを作りました♪
先日、従妹の結婚式の為に ウェルカムドールキットを 注文させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 11:27
「出張パーティーお楽しみ隊」出動♪い〜っぱいのバルーンに囲まれて思い出い〜っぱい1歳のお誕生日会♪
昨日はすごく素敵なバルーンを ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 15:14
1歳のお誕生日♪箱から出てくる様子を楽しみたくて、ビデオカメラをまわしながら箱を開けました♪
ニコフィーバルーンパーク 様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 15:13
大きなビッグ数字バルーンも存在感バツグン♪豪華♪華やか♪笑顔いっぱいの嬉しい嬉しい1歳のお誕生日♪
二コフィー 様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 15:12
お部屋装飾もテーブル装飾も、雰囲気バッチリ♪にっこにこいっぱいの嬉しい嬉しい1歳のお誕生日♪
thanks!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 09:27
風船にタッチ、風船に「ニコっ♪」お部屋の雰囲気が一気に明るくなりました♪嬉しい楽しい1歳のお誕生日♪
先日,ニコフィーさんで 誕生日用のバーナーと 風船と数字のキャンドルを 購入させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 15:42
1歳のお誕生日は、プリンセスバルーンブーケでにっこにこ笑顔♪素敵な誕生日パーティーになりました♪
この度は即日発送という ご無理をお願いしたのにもかかわらず、 迅速な対応をありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 15:41
拍手したり、ばんざーいと大喜び♪1歳のお誕生日にかわいいバルーンが届きました♪
1歳のお誕生日に かわいいバルーン届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 15:39
バルーンを飾って、壁が一気に華やかに♪お子様もご家族も大満足♪嬉しい嬉しい1歳のお誕生日♪
ありがとうございました(#^.^#)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 15:05
可愛いプリンセスバルーンで、笑顔いっぱい♪楽しい1歳のお誕生日を過ごす事ができました♪
先日は、可愛い風船が届き、 楽しい誕生日を過ごす事ができました。 写真を貼付致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 14:52
手作り壁飾りフーセンとニコフィーバルーンのコラボ!?嬉しい嬉しい1歳のお誕生日♪
娘の一歳の誕生日に 自分で手作りした 壁飾りのフーセンと ニコフィーのバルーンで 初めて誕生日は 思い出に残るパーティーに なりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 14:51
風船が大好きなのでとっても喜んでいました♪とっても可愛いファーストバースデー♪
初めまして。 早速娘の一歳の誕生日に使用しました。 happybirthdayを紙で切り抜き 「1」をバルーンで演出してみました。 娘は風船が大好きなので とっても喜んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 14:26
1歳のお誕生日、たくさんの風船のおかげでとても賑やかに♪風船頼んで本当によかったです\(^o^)/
昨日は誕生日会でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 14:26
こんな可愛い風船に囲まれてお祝い、本当によかったです♪嬉しい嬉しいファーストバースデー♪
1stBDで使わせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 09:37
1歳のお誕生日にぷかぷかバルーン4個セットでお祝い♪とっても可愛い写真がいっぱい撮れました♪
こんにちは。 可愛い写真が撮れました。 バルーンはとっても可愛かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 09:36
とっても可愛くできたと満足しています♪アイデアいっぱい♪嬉しい楽しい一歳のお誕生日♪
娘の一歳のお誕生日で 利用させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 09:34
両方の両親にとても喜んでもらいました♪バルーンやバナーでお部屋を飾って思い出いっぱい1歳のお誕生日♪
先日、バルーンなどを 注文させていただきました、Tです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 09:33
友人の子供さんの1歳のお誕生日会にバルーンをプレゼント♪見た瞬間から本当に本当に嬉しそうでした♪
ニコフィー様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 09:31
華やかでとってもよかったです♪オールスターバルーンで嬉しい嬉しい1歳のお誕生日会♪
本日AMに届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 09:30
購入した物、いただいたものを使い、全部飾りました
大変遅くなりましたが、 写真を送ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 13:35
1歳のお誕生日会、バナーとバルーンを飾りつけて特別な空間に♪おばあちゃんたちにも喜んで頂けました♪
二コフィー様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 15:32
1歳のお誕生日は、いつも通りの子どもの喜ぶ笑顔を写真に収めたい♪素敵なバルーンで実現♪
一歳のお誕生日の飾りに使いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 15:32
1才のお誕生日「オールスターバルーン」で、笑顔いっぱい思い出いっぱいの楽しいお誕生日会♪
1才のお誕生日のバルーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 15:31
甥っ子さんのファーストバースデーにバルーンのサプライズ♪お姉様から『感動!幸せ!』と嬉しいメール♪
ニコフィーバルーンパーク様 ☆彡.。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 10:58
お孫さんの1歳のお誕生日♪ご家族が寝静まった後、わくわく10点セットで豪華な飾りつけのサプライズ♪
先日孫の一歳の誕生日を祝いました。 購入したバルーンでみんなが、大喜び ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 14:30
バルーンで華やか♪娘さんも、大人もうっきうきに♪嬉しい嬉しい1歳のお誕生日パーティー♪
ニコフィーバルーンパーク様 バルーンのブーケとスタイを 送っていただいたSと申します。 このたびは直前の注文だった にもかかわらず、迅速に対応してくださり、 本当にありがとうございました。 娘の1歳の誕生日のために 今回お願いいたしましたが、 箱を開ける時から 初めて見る風船に興味津々。 部屋に飾ったところ、 大変喜んでおりました。 ありがとうございました。 誕生日パーティを 華やかにしていただいただけでなく、 その後もボンボン手で叩いて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 13:35
大きな箱からフワっと風船が!大喜びで大のお気に入りに♪バルーンで嬉しい嬉しい1歳のお誕生日♪
娘の1歳の誕生日に 「1」のバルーンを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 13:35
飾りつけからお姉ちゃん3人テンションが↑↑↑ご家族皆HAPPY♪バルーンで1歳のお誕生日をお祝い♪
1才の息子のお誕生日に バルーンを注文しました。 お姉ちゃんが3人いてて、 飾りつけのときから みんなのテンションが異常でしたー笑 息子は手に絡まる風船とか 小さい風船で楽しく遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 13:35
お届け先から大感激の連絡が♪1歳のお誕生日祝いにバルーン♪娘さんが手をパチパチ叩いて大喜び♪
昨日届け先から 大感激の連絡がありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 16:00
1歳のお誕生日にぷかぷかバルーンの贈り物♪届いて箱を開けてから、ず〜っと紐を持って笑顔いっぱい♪
今回のバルーンは、 娘の1歳のお誕生日に購入しました。 届いて箱を開けてからずっと紐を持って、 笑顔いっぱい喜んでいます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 15:59
御祖母さまから初孫ちゃんファーストバースデーに特別なバルーンのサプライズ♪最高♪夢いっぱいの空間に♪
バルーンはエアコンの風に乗ってふわふわ。 ピンクを基調にして明るい。 くまさんもかわいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 14:30
デコレーションとぷかぷかバルーン4個セットで雰囲気バッチリ♪嬉しい嬉しい1歳のお誕生日♪
娘の1歳のお誕生日に ぷかぷかバルーン4個セットと お祝いテーブルデコレーションを 購入させて、いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 12:58
妹さんにもと〜っても喜んで頂きました♪甥っ子さんの1歳のお誕生日にバナーをプレゼント♪
先日、妹のこどもの 1歳の誕生日会に合わせて、 ニコフィーさんで男の子用の 1歳の誕生日バナーを購入しました。 迅速に対応してくださって、 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 12:57
可愛いピンクの装飾がい〜っぱい♪待ちに待ったファーストバースデー♪
以前、娘の一歳のBirthdayで御世話になりました。 どうもありがとうございました(*≧∀≦*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 14:11
バルーン、デコレーションでお部屋が一気に明るく♪嬉しい嬉しい1歳のお誕生日♪
12月8日、娘の一歳の誕生日パーティで ニコフィーさんで 風船のデコレーションをさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 14:09
バルーン大好き、指差して大喜びするお子さんに感動♪思い出いっぱいの1歳のお誕生日♪
かわいい風船どうもありがとうございました! 息子、とっても喜んでくれました〜☆ でも私が1番喜んでいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 14:32
ビックリしつつも、すごく嬉しそうに興奮♪スマイリーバルーンで一歳お誕生日の記念撮影♪
息子の一歳のお誕生日に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 13:16
お友達からのサプライズプレゼントにびっくり!バルーンで素敵な1stバースデーパーティー♪
お友達からプレゼントしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 13:56
「今日は何か特別!」とわかってくれた、風船とデコレーションがいっぱいの嬉しい1歳のお誕生日♪
1才の誕生日がかわいく演出できて、 1才の娘も今日は何か特別だとわかってくれて 風船にも大喜びでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 13:44
寝た後に主人と飾り付け・・・1日中大はしゃぎ、にっこにこの1歳のお誕生日♪♪
(株)ニコフィーバルーンパーク御中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 14:25
どのプレゼントよりもプカプカバルーンに興味津々♪嬉しい嬉しい1歳のバースデーパーティー♪
株式会社 ニコフィバルーンパーク 様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 14:22
大好きなお父様、お母様に囲まれて、愛情いっぱい笑顔いっぱいの1歳のお誕生日♪
ニコフィー御中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 14:22
写真スタジオでとってもかわいく撮れました♪1歳のお誕生日に豪華なバルーンブーケ♪
株式会社 ニコフィーバルーンパーク  ご担当者 様 先日、息子(1歳)の誕生日プレゼントとして、 風船をいただきました。 とてもかわいくてうれしかったです。 風船はお部屋に飾りつけてお祝いしたのと、 スタジオで写真を撮るのに持っていき、 記念に一緒に撮ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 12:58
1歳のお誕生日、大きな箱を開けたら大きなくまさん!!ビックリして大喜び♪
潟jコフィーバルーンパーク 御中 先日は、御社のバルーンを 息子の1歳誕生日のプレゼントとして 購入させていただきました。 大きな箱に興味津々で、 開けたら大きなくまさんにビックリして大喜びでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 11:06
夏色の豪華チェーンバルーンで、簡単にとっても華やかな空間!嬉しい楽しい1歳のお誕生日♪
株式会社 ニコフィーバルーンパーク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 10:14
かわいい表情いっぱいの嬉しい嬉しいファーストバースデー♪♪♪
こんにちは。 先日はかわいいBalloonありがとうございました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 10:16
ミニ数字バルーンを飾って、思い出いっぱいとっても楽しい誕生日パーティー♪
購入したバルーンを飾って とっても楽しい誕生日パーティーができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 14:54
「風船」の言葉に決まって笑う(^ー^)♪嬉しい嬉しいファーストバースデー♪
ニコフィー様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 13:16
雰囲気可愛らしさも満点♪とってもキュート、思い出いっぱいの1歳のお誕生日♪
こんにちは。 以前、そちらで風船を購入させていただきました。 娘の一歳の誕生日に良い思い出となり、本当にありがとうございました。 友達にも誕生祝いに送って好評でしたよ。    また何かの機会にお願いしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 13:16
羨ましい♪姪っ子さんのファーストバースデーをワンダフルガールバルーンでお祝い♪
ニコフィー 御中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 13:37
楽しみながら飾りつけ♪両家ご家族皆さん愛情いっぱいの1歳のお誕生日♪
5月30日、娘が1歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 13:36
文字バルーンにワクワク、ぷかぷかバルーンとゆらゆら♪にっこにこの1歳のお誕生日♪
4月13日、娘が1才の誕生日をむかえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 15:32
一番喜んだのは!?ご家族のお喜びいっぱい、嬉しい嬉しい1歳のお誕生日♪
息子の一歳のお誕生日にオーダーさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 10:29
バルーンを追いかける可愛い姿♪嬉しい嬉しいファーストバースディは思い出いっぱい♪
ニコフィー様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 10:22
デコレーションとテーブルウェアで可愛くオシャレに1歳のお誕生日をお祝い♪
(^ー^)ノ前回の様子です またよろしくおねがいします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 13:36
数字とカップケーキのバルーンで笑顔いっぱいの1歳のお誕生日♪
息子の1歳のお誕生日パーティーの写真です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 15:51
1歳誕生日、ファーストバースデーはプリンセスバルーンでにっこにこ♪♪♪
こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 15:50
ワクワクどきどき♪1才のお祝いはくまちゃんのバルーンブーケで♪
息子の1才のお誕生日パーティをするために ネットで調べてこのバルーンをみつけて すぐに注文しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 15:50
デコレーションいっぱい、とっても可愛い「1歳バースデーワンダフルボーイ」♪
(富山県・H様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 15:49
男の子オールスターバルーンで元気いっぱい笑顔いっぱいの1歳のお誕生日♪
ニコフィー担当さま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 12:42
甥っ子さんの1歳のお誕生日バルーンデコレーションい〜っぱいでお祝い♪
ご担当者様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 13:06
姪っ子さんの1歳のお誕生日バルーンをプレゼントと一緒に、玄関前にサプライズ!!!
可愛い風船、無事に届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 13:24
嬉しい嬉しい1歳のバースデーをプリンセスバルーンブーケとバナーでお祝い♪
ご担当者様。かわいい風船でとても満足しています。 子供3人目にして女の子(^O^)/ 上2人の男子達も興奮気味でしたo(^-^)o ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 12:17
1歳のお誕生日♪記念写真、バースデーパーティーもバルーンと一緒♪
株式会社 ニコフィーバルーンパーク さま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 13:56
1歳のバースデー、プリンセスバルーンブーケでにっこにこ笑顔♪
娘の1歳の誕生日に、こちらの風船を利用させて頂きました。 リボン、重りなども付いていたので飾りやすく、 綺麗な形で届いたことも嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 11:28
1歳のお誕生日、大喜びのバルーンとパーティーグッズ☆☆☆
先日は素敵なバルーンをありがとうございました!! 主役の次男をはじめ、長男(3才)も主人も私の母も兄家族も とても驚いて喜んでくれてニコニコ笑顔いっぱいの誕生会となりました♡ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 14:23
ご家族みんなにっこにこ♪とっても可愛いファーストバースデー♪
先日初めての誕生日にバルーンを購入させていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 15:40
可愛いバルーンブーケで3歳、1歳きょうだいの嬉しい嬉しいお誕生日♪
朝夕はめっきり涼しくなってきた今日このごろですが 皆様お変わりございませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 15:39
バルーンブーケだけじゃない、デコレーションいっぱい♪とっても豪華な1歳のお誕生日♪
ニコフィー様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 13:36
1歳のプリンセスバルーンでHAPPYなお誕生日♪大切な記念日をもっと素敵に演出♪
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 19:53
おめでとう、ありがとうがいっぱい♪甥っ子さんに1才のお誕生日バルーン♪
ニコフィーさま。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/28 14:11
1歳のペナントバナー、チェーン、キャンドルで1歳のお祝い♪
お礼がおそくなりましたが、 チェーンバルーン(パステル)、1歳誕生日のバナー、 1歳のナンバーキャンドル、を注文させていただきました。 商品が届くのも素早く、とても良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 09:47
1歳のお誕生日お祝いバルーンで笑顔いーっぱいのお誕生日♪
こんにちは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 09:08
1歳の数字ミニバルーンとバースデーバナーで笑顔いっぱいお誕生日会♪
かわいい風船を送って頂き、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 10:50
カップケーキのバルーン&ミニ数字バルーンで1歳のお祝い♪
本当に可愛いバルーンをありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 11:49
バルーン&パーティーグッズはピンクでかわいくね♪
娘の初めての誕生日! 家族にとっても大切な一日でした。 私は、誕生日やクリスマスなど賑やかなイベントが大好きで 子供達が喜ぶには、どんな風にすると一番喜んでくれるのか 自分自身が子供になったつもりで準備に取り掛かっています。 今回、五歳になる長女にも、ゆずドン(次女)の誕生日を どんな雰囲気にするか一緒に考えてもらいました そこで、私がプカプカ浮かぶ風船で可愛い誕生日もいいよね! と言うと、娘は、目をキラキラさせながらママー絶対それに してー!プカプカ浮かぶ風船にしてー!と、と... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 16:30
とんがり帽子の僕が今日の主役♪
先日はお世話になりました。 無事に誕生日を迎えることが出来ましたので。お写真をお送りさせて頂きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/25 17:14
☆ Happy 1st Birthday ☆
ニコフィ 御中 お送りいただきましたバルーンで息子の誕生日会を楽しくやることができました。 ありがとうございました。 (神奈川県・Y様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 18:20
プーさんバルーンと一緒にHappyBirthday♪
ニコフィー様 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/12 18:12
プリンセスのお祝いに豪華バルーンブーケ大活躍♪
先日は、可愛いバルーンをありがとうございました。 娘の初めてのお誕生日ということもあって、お誕生日が近いお友達や家族と5回も バースデーパーティをしました(*^_^*)その度に皆が喜んでくれたので注文して本当に良かったです♪ もちろん娘もお気に入りでいまだに家中を持ち歩いて遊んでいます(笑) またの機会にぜひお願いしたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 17:54
お花バルーンと風船トンネルで笑顔イッパイのお誕生日会♪
  娘の1歳誕生パーティーのため風船を注文しました。最初は本当に写真どおりに作れるか  半信半疑でしたが、作り方の説明もとても分かりやすく簡単に作ることができました。   お蔭様で素敵な誕生日パーティーになりました。何かのイベントがある時はまたぜひお願い  したいと思っております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/12 17:43
バルーンとパーティグッズでかわいい誕生日会☆
このたびはとても素敵なバルーンや雑貨一式をどうも有り難うございました。 息子の1歳のお誕生日用だったのですが、箱をあけたときの息子の興奮ぶり だけでも頼んでよかったと思いました! その後も風船やモビールを指して終始ニコニコで、風船は部屋中おおはしゃぎ で持ち歩いています。 本当にどうも有り難うございました。 また来年も利用したいと思いました。 これからもよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 17:29
ファーストバースデーをバルーンでお祝♪
昨日、急な注文にもかかわらず、丁寧に答えてくださり、本当にありがとうございました。 おかげさまで、楽しい誕生日を過ごせました。 娘の1歳の誕生日にとても良いプレゼントができました。 娘も喜んで、バルーンと戯れていました。 姉の方がバルーンに興奮してました。 12月が姉の誕生日なので、是非またよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 17:17
「おもしろ風船詰め合わせ」で楽しいお部屋に大変身♪
先週、我が家の第一子、長男の1歳の誕生日がありました。 そこで、部屋の飾りつけを盛り上げるために、ニコフィーさんのバルーンを使わせていただきました♪ 1歳の息子は、風船で遊ぶということを経験したことがなかったため、 遊び方はイマイチわからないようですが(笑)、 プレゼントのアンパンマンのソファーと一緒に飾らせてもらったところ、 いつもと違う部屋、大好きなアンパンマン、いろんな形や模様のたくさんの風船に大興奮したようで、 目覚めの悪い朝も飛び起きる かのようにして起き上がり、速攻... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 16:40
デコレーションキットとバナーでお部屋がさらにかわいく変身♪
先日、一歳のデコレーションキットとバースデーバナーを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 15:34
バルーンに囲まれて♪1歳のお誕生日会。
先日娘の1歳の誕生日に利用させていただきました。 開けたとたん指をさしながらとっても喜んでいました。 また機会がありましたら是非利用したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 18:15
バルーンとバナーで1歳のお誕生日♪
娘の1歳の誕生日に風船を注文しました。 初めてだったので、届くのがドキドキしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 15:41
大好きな消防車のバナーで HAPPY BIRTHDAY♪
今回はバーナーだけの発注でしたが、やっぱりバルーンも購入すれば 良かったです。もっともっといっぱい可愛く飾りたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 14:45
バルーンで1歳のお誕生日をお祝☆
こんにちわぁ。 昨日、バルーンが届き無事に息子の誕生日会を迎えることができましたぁ☆ 娘もいますので、バルーンをみて大喜びでしたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 11:02
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
数日前に1歳を迎えた娘のために、 1才の誕生日バルーン バースデーバナー を飾りました。同封の風船たちと一緒に☆ 華やかでとってもかわいい♪ 娘も気に入って遊んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 10:42
高さを活かした飾り付け☆
由真の1歳のお誕生日に 購入した、グッズを早速かざりつけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 10:06
数字ミニバルーン・バナー・とんがり帽子で1歳のお誕生日をみんなでお祝い♪
先日、数字のバルーン・バースデーバナー・帽子を購入しました。 商品が届いた翌日、皆でパーティーだったので 何もない部屋が華やかになりました。 娘の初めての誕生日だったので とても記念になりました。 娘も同封されていた風船で楽しそうでした。 数字のバルーンがとても好評だったので 来年も注文したいなぁ。思いました。 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 13:05
ぷかぷか風船4個セットで楽しいお誕生日会☆
先日、娘の1歳の誕生日用に風船を注文しました。 風船ありがとうございました! 1歳の誕生日に風船とバースデーバナーを部屋に飾ってお祝いしました。 娘は始めは不思議そうに風船を見上げていましたが、そのうち紐を引っ張って 風船を引き寄せて遊んだりして楽しそうでした♪ おまけで一緒に届いた風船も、浮かないので娘がオモチャとして遊んでます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 17:58
カップケーキのバルーンで初めてのお誕生日をお祝♪
娘の1歳のお誕生日にバルーン&バナーをお願いしました。 大きな白い箱から飛び出たバルーンに、娘は大興奮! この瞬間は、子供も大人もテンションあがりますね。 誕生日当日から前後1週間飾りたかったので、1週間前に到着し 毎日ヒモを引っ張って遊んだりして、部屋もHAPPYな感じに♥ これからも毎年、こうしてバルーンで盛り上げようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 18:40
楽しい1才のお誕生日会♪
先日そちらでバースデーバナーとバルーンを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 18:07
1才のお誕生日に♪バルーンと一緒に撮影会
先日バルーンが届き、さっそくフォトスタジオでの娘の1歳記念の写真撮影に使わせていただきました。 とても可愛かったです。 ありがとうございました。 写真を添付させていただきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 11:06
◆バルーンで素敵なお誕生会◆
こんにちは^^ お世話になっております。 商品無事に本日受け取りました! 昨日注文し、本日到着希望という無理なお願いに対応して頂き 本当に感謝しております。 バルーンを注文するのは初めてだったのですが 届いて本当にビックリしました★ そして飾ってみると本当にステキで、大人のわたしでも興奮しました(笑) また、上の子の誕生日やプレゼントなどにも利用させていただきたいと思いますので これからもよろしくお願い致します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 17:39
★豪華お誕生日パーティーキットとフラワースマイリーバナーでHappy1stBirthday★
1歳の誕生日会をしました。 風船でとても楽しい雰囲気になり よかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 15:05
★バルーン&パーティーグッズで初めてのお誕生日会★
ニコフィーさんで購入させていただいたグッズを使って、 本日息子の1歳のバースデーを楽しく過ごさせていただきました! 素敵な商品をありがとうございました。 バルーンは想像していた以上に大きくて立派で、見ごたえがあり嬉しかったです。レターバナーと一緒に、おまけでいれていただいた風船を飾って、とても華やかになりました。 また、予想以上に息子が風船を喜んでいました。 ふわふわ浮いてる風船をつんつんしながら沢山笑顔を見せてくれたのが嬉しくて、来年もまた是非お願いしたいなと思いま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 16:32
豪華バルーンブーケとチェーンバルーンで楽しいお誕生日会☆
息子の誕生会にバルーンを飾りました。 みんな、とても喜んでくれました^__^ ありがとうございました。 (愛知県・K様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 18:27
ティアラをつけて1才のお誕生日のお祝い♪
こんばんは。 先日は大変お世話になり、ありがとうございました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 18:09
ピンクで統一された素敵なパーティー空間♪
娘さんのお誕生日にかわいくピンク色で飾り付けされたお客様より、 素敵なお写真をいただきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/22 17:47
バルーンブーケでお祝い♪Happy Birthday♪
一歳のお誕生日を迎えバルーンを飾らせてもらい可愛いバースディーパーティーに なりありがとうございました    段ボールが届き娘のサラサはバルーンにびっくりでしたが 慣れてくると楽しそうに遊んでくれバルーンを贈ってよかったなぁーと思いました メッセージカードも可愛かったです        また子供の行事でお世話になると思いますがよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 17:10
風船トンネルで☆HAPPY 1st BIRTHDAY☆
無事、娘の1歳のお誕生日を 迎えることができました。 風船の飾りつけに娘も大喜びで 素敵な思い出ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 17:21
兄妹で Birthday Party☆
3歳の息子と1歳の娘のお誕生日に使わせていただきました♪ バルーンを飾ったとたんお部屋が明るくなり、私たち大人もウキウキした気分になりました。 ありがとうございま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 16:47
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
息子の一歳の誕生日にバルーンを注文いたしました。 バルーンがあるだけで、とても華やかになり大変満足しております。 ただ、バナーも一緒に注文したのですが、HAPPY BIRTHDAYのHとDの間が離れてしまっていたのが残念でした。 片方の穴が少し大きくなってしまっていたのか、金具に引っかかっていない状態でした。 セロハンテープで留めてしまったので大丈夫でしたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 17:38
バルーンで楽しいお誕生会☆
とてもすてきな誕生日になりました。 子どもも風船に大喜びでした。 機会があればまたぜひバルーンで飾りたいなと思っています♪ ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 19:01
1歳の女の子のお母様より。。。☆
こんばんわ!ちょっと前に娘の一歳の御誕生日のバルーン他バースデーグッズの購入の際にお世話になりました♪ もっと早くにお礼申し上げたかったのですが、バタバタの毎日ですっかり遅くなってしまいすみません。 注文に先立ち電話させていただいた際も、とても優しく対応して下さり、大変安心致しました。 そして届いた段ボールや梱包されていたものについていたガムテープ・・・そのお心遣いにとても感激しました!!ガムテープの端っこを折り返して下さっていて、はがしやすいようにしてく下さいましたね!!毎日の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 20:36
ティアラでかわいい1歳のお誕生日♪
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 20:14
1歳のお誕生日おめでとうございます☆
先日のバルーンの写真です。 とても素敵な空間に仕上がり、楽しくパーティーをすることが 出来ました。 ありがとうございました。 又何かの機会に購入させていただきたいと思いますのでよろし くお願い致します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/19 16:56
1才誕生日ぷかぷかバルーン4個セットでお誕生日会♪
ニコフィーさま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 18:10
Happy 1st Birthday boy☆
こんにちは、 1歳の誕生日にバースデーバルーンとバーナーを注文しました。 お部屋に飾り付けたら本人大喜び。 「わぁ〜」と感動してました。 バルーンとバーナーで一気にお誕生日の雰囲気ができて、可愛く楽しい1歳のお誕生日ができました。 写真を添付します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 13:29
お誕生日のお贈り物に・・☆
こんばんは。 この度はありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 18:21
Happy 1st Birthday♪
☆ニコフィースタッフの皆様へ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/24 17:21
1歳のお誕生日に楽しい贈り物☆
姪の1才の誕生日に、バルーンブーケ注文させて頂きました。無事予定日に届いたみたいです。  とても喜んでいる!!という知らせがきました。楽しんで遊んでいる様子が目に浮かび、贈ったこちらまで楽しい気持ちになりました。    色々、相談などにものって頂いて、ありがとうございました。対応も丁寧で、とても気持ちよくお買い物が出来ました!HPも楽しく拝見しました☆    これからも、頑張って下さい。機会がありましたら、また絶対にニコフィーさんにお願いしますね!!  お忙しいとは思いますが、ス... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 16:58
ごめんなさい(;_;)ありがとうございます(^−^)
昨日午前中に到着しました 迅速な対応、どうもありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 14:47
1歳のお誕生日をスタイ&バナー&お手製バナーで楽しくお祝い☆
このたびは急なお願いにもかかわらずに対応していただき、 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 16:59
にっこりんと笑顔のお誕生日☆
こんばんは。 息子の1歳の誕生日に飾りました(^^) 誕生日直前に注文したにも関わらずすぐに送って下さり、ありがとうございました! 手書きのメッセージもとっても嬉しかったです☆ お陰様で華やかで楽しいパーティになりました♪ 息子も初めての風船に大興奮でした!! バルーンドールのにっこりんがとってもかわいかったですv あまりのかわいさに、予備の風船で「ミニミニにっこりん」まで作ってしまいました(^^;) また来年のお誕生日にもお願いしたいと思います。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 14:00
かわいいお部屋で楽しいお誕生日会♪
こんにちは。 昨日無事に娘の1歳のお誕生会を終えました!! バッチリ準備してたつもりが、当日かなりのバタバタでめっちゃ疲れました…。 早速写真送ります。なるべくお金をかけずに仕上げたかったのでバナーなんかは手作りしました! 風船も思ったよりボリュームがあったので、飾りつけセンスはともかく、ゴージャスな感じにできたと思います。 来年も、また違うセットがあれば挑戦したいと思います。 (大阪府・S様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 11:06
1歳バンザイ♪楽しいお誕生日会!
先日購入させていただいた商品を使って 娘の1歳の誕生日会をやりましたので写真送らせていただきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 19:12
初めてのお誕生日パーティー★
このたびは早急な対応ありがとうございました。 今、無事に届きました。 これで、明日の娘のはじめての誕生日を盛大に祝うことができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 11:54
スマイリーとお花で楽しいお誕生日パーティー☆
我が息子が3月30日に1歳の誕生日を迎えることができました。 当日はバルーンアートで飾りつけたお部屋でパーティーを しました。招待したおじいちゃん・おばあちゃんも ビックリ! 前日に友人に手伝ってもらいなんとか完成しました! 私に出来るかな〜と思いましたが、なんとか・・・。 フラワーバルーンは壁に取り付ける際に、割れてしまう ハプニングもありましたが、そんなハプニングも 楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 17:24
豪華!お誕生日キットとお花バルーンキットで1歳のお誕生会を盛大に。・・☆
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 17:34
パーティーグッズとバルーンスタンドでお誕生日会♪
『こんにちわ。 2月6日に我が子が一歳を迎えました。 ママ友・家族・友人と3日連チャンで誕生日会をし皆さんに祝って頂く事が出来ました。 誕生日会では、バーナー&バルーンが大活躍してくれました。 ケーキや料理も手作りで頑張って見ました。 紙皿やナプキンも可愛いと大好評でした。 来年は、もっと盛大に数字バルーンなども注文させて頂きたいと思っています。有難うございました。』(神奈川県・F様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 12:07
とってもカワイイ1歳のお誕生日☆
愛媛県にお住まいのM様よりとってもかわいいお写真を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 22:18
お誕生日るんるんバルーン♪
東京都にお住まいのN様よりとってもかわいいお写真をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 21:55
バルーン+αの豪華お誕生日会♪
高知県にお住まいのO様より当店のバルーンとパーティーグッズをお使い頂いたお写真とコメントをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 22:58
バルーンコラム&ラウンドレターバルーンでオリジナルバースデー☆
当店の商品をご購入いただいた千葉県K様よりコメントを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 16:18
1歳おめでとう♪ママの手作りバースデー♪
特別な1歳のお誕生日にとってもかわいいバルーン装飾をしてくださったM様より頂いたお写真をご紹介させて頂きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 19:49
スマイルいっぱいのにっこにこバースデー☆
最近お写真やコメントを寄せてくださるお客様が増えてスタッフ一同とても嬉しく思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 19:41

トップへ | みんなの「1歳誕生日」ブログ

ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」 1歳誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる