アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クリスマス」のブログ記事

みんなの「クリスマス」ブログ

タイトル 日 時
専門学校の入口受付に、クリスマスバルーン装飾♪コストパフォーマンスは絶大です♪
専門学校の入口受付に、クリスマスバルーン装飾♪コストパフォーマンスは絶大です♪ 大阪にある専門学校の 入口受付に飾りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 17:38
仲良しのお友達とクリスマスパーティー♪お菓子付きスティックバルーンで笑顔いっぱい大盛り上がり♪
仲良しのお友達とクリスマスパーティー♪お菓子付きスティックバルーンで笑顔いっぱい大盛り上がり♪ こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 17:02
ファーストクリスマスにバルーンサプライズ大成功♪箱から出した瞬間、風船へまっしぐらでした♪
ファーストクリスマスにバルーンサプライズ大成功♪箱から出した瞬間、風船へまっしぐらでした♪ ファースト、クリスマス🎄 と言うことで、お世話になりました🎵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 15:30
クリスマスパーティーにおちゃめなサンタさん&スノーマンがゲストに♪パーティーも気分も大盛り上がり♪
クリスマスパーティーにおちゃめなサンタさん&スノーマンがゲストに♪パーティーも気分も大盛り上がり♪ また機会がありましたら よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 18:03
テーマは「おもちゃ箱」♪息子10才のお誕生日、バルーンを部屋いっぱいに装飾♪とても喜んでくれました♪
テーマは「おもちゃ箱」♪息子10才のお誕生日、バルーンを部屋いっぱいに装飾♪とても喜んでくれました♪ こんにちは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 16:09
「冬のるんるんバルーンキット」を飾りつけ♪笑顔いっぱい、思い出いっぱいのクリスマス会♪
「冬のるんるんバルーンキット」を飾りつけ♪笑顔いっぱい、思い出いっぱいのクリスマス会♪ 先日、 お届け頂きましたバルーンで 無事にクリスマス会を終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 16:07
ハチさんとカップケーキのバルーンでハーフバースデーをお祝い♪大きなバルーンに興味津々の息子でした♪
ハチさんとカップケーキのバルーンでハーフバースデーをお祝い♪大きなバルーンに興味津々の息子でした♪ 自宅でハーフバースデーを お祝いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 14:39
バルーンを飾って、お部屋は一気に夢の空間に♪大興奮♪わっくわくがい〜っぱいのクリスマス♪
バルーンを飾って、お部屋は一気に夢の空間に♪大興奮♪わっくわくがい〜っぱいのクリスマス♪ 昨年のクリスマスに バルーンを購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/10 09:15
クリスマスパーティーにるんるんバルーンキットでとってもステキに&大好評♪
クリスマスパーティーにるんるんバルーンキットでとってもステキに&大好評♪ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 13:06
マンションのパーティールームで華やかなクリスマスパーティー♪
マンションのパーティールームで華やかなクリスマスパーティー♪ ニコフィー様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 13:06
音楽教室のクリスマス会でバルーン装飾&バルーン制作、み〜んなにっこにこ♪
音楽教室のクリスマス会でバルーン装飾&バルーン制作、み〜んなにっこにこ♪ ニコフィー 御中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 13:05
甥っ子さんのクリスマスにサンタさんのバルーンをサプライズプレゼント♪
ニコフィー様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 10:12
大人のクリスマスとお子さんのお誕生日をバルーンとパーティグッズでWお祝い♪
大人のクリスマスとお子さんのお誕生日をバルーンとパーティグッズでWお祝い♪ ニコフィー御中 楽しいバルーンをありがとうございました。 今回学生時代の友人とクリスマスパーティと ついでに息子の3歳の誕生日のお祝いということで バルーンを注文させていただきました。 メインがクリスマス会なので、 コップ、お皿、ナプキンの3点セットはローズにし 友人たちからはキラキラしたホログラムが はいっているのが大好評でした!! テーブルクロスはすこし贅沢かなとおもいつつ注文しましたが テーブルの雰囲気が盛り上がったのはもちろんのこと 後片付けで私が手... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 10:25
クリスマスのバルーンで「GIRLS PARTY 2010」大盛り上がりっ♪
クリスマスのバルーンで「GIRLS PARTY 2010」大盛り上がりっ♪ バルーン届きました。ありがとうございました。 お陰様で、ホームパーティーがとても盛り上がりました! またよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 10:24
スノーフレークのゴム風船で上品なお部屋がさらにクリスマスムードに♪
ニコフィーバルーンパーク ご担当者様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 13:42
サンタさんとトナカイさんのバルーンが大活躍♪散歩もOK♪
サンタさんとトナカイさんのバルーンが大活躍♪散歩もOK♪ 先日は、バルーンを送って下さってありがとうございました。 Tと申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 13:51
お誕生日とクリスマスをバルーンで一緒にお祝いっ♪♪♪
お誕生日とクリスマスをバルーンで一緒にお祝いっ♪♪♪ こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 13:24
X'masパーティー会場をバルーンで華やかに♪
X'masパーティー会場をバルーンで華やかに♪ こんにちは。先日送っていただいたクリスマスの風船で、お寺の書院を飾り付けました。 幼稚園のお友達30人くらいでパーティーをして、帰りに皆さんに風船をお持ち帰りしていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 14:18
サンタさんと音楽発表会☆
サンタさんと音楽発表会☆ 20日のピアノの発表会でサンタ、ハート、音符,クリスマスの風船を使用しました。 クリスマスの発表会なので、今回はサンタも使用しましたが、子供たち可愛い 風船を見て喜んでいました。 終了後、風船は子供たちにプレゼントしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 14:00
Happy balloon X'mas☆
Happy balloon X'mas☆ 子供たちのクリスマスパーティをしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 17:30
お店のディスプレイをクリスマスのバルーンで☆”
先日発送頂いたクリスマス風船、指定日にきちんと届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 15:46
バルーン専用マーカーを使ってかわいくペイント♪
バルーン専用マーカーを使ってかわいくペイント♪ 商品、無事に到着いたしました。ありがとうございます。 今回はいままで持っていたバルーンポンプが壊れてしまったので、ポンプ購入を目的で利用させていただきました。 もともと、バルーンは大好きなので商品ページを見ていたら、クリスマスプリントの風船やバルーンマーカーまで欲しくなって買ってしまいました。 届いた商品の中にニコちゃんプリントの風船やハートの風船が入っていたのでとても嬉しくなり、ついメールをしてしまいました。そして、すぐに膨らませて届いたマーカーで落書きをして遊んでしまいました。 たい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 15:29
クリスマスるんるんバルーン♪
クリスマスるんるんバルーン♪ 埼玉県にお住まいのN様よりとってもかわいいクリスマスのお写真を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 23:49
お花ミニバルーン♪
お花ミニバルーン♪ 愛知県にお住まいのK様よりクリスマスに当店のバルーンをお使いいただいたお写真を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 23:38
クリスマスツリーもバルーンでできちゃうよ♪
クリスマスツリーもバルーンでできちゃうよ♪ クリスマスに当店のバルーンキットをお使いいただいた岩手県O様よりお写真とコメントを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 23:14
幼児教室の盛大な盛大なクリスマスパーティー
幼児教室の盛大な盛大なクリスマスパーティー すてきなクリスマスパーティーの様子をご紹介します。 幼児教室の先生からのご相談を受け、 私どもがアドバイスをしながら 先生方がご自分達で当店のキットを使用されて制作されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 23:24
お散歩スノーマンバルーン
先日お届けいただきました 雪だるまのセットは大好評で 子どもちゃんたちにも大人の皆さんにも喜んでいただきました。 「どこで買ったの」とか「顔が入ってるのがいいね」 圧倒的に「かわいいー!」という感嘆の声が多かったです。 いろいろお声をいただき、こちらもうれしくてさっそくお便りさせていただきま した。 大阪M様よりいただきました。 「お散歩スノーマン」大ブレイク中です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:11

トップへ | みんなの「クリスマス」ブログ

ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」 クリスマスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる