アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハーフバースデー」のブログ記事

みんなの「ハーフバースデー」ブログ

タイトル 日 時
ハッピーハーフバースデー!
ハッピーハーフバースデー! お名前入り ハーフバースデー スマイルいっぱいきらきらバルーン をご注文いただきましたO様より、とっても可愛いショットをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 16:06
ハーフバースデー!旦那がはりきってバルーンを注文してくれたよ! てんとう虫には名前入り!
ハーフバースデー!旦那がはりきってバルーンを注文してくれたよ! てんとう虫には名前入り! 名前入りハーフバースデーかんたん撮影セット(お花) をご注文いただきましたM様より、とっても可愛いショットをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 16:04
「半年間元気に育ってくれてありがとう♡」ハーフバースデーのお祝い!
「半年間元気に育ってくれてありがとう♡」ハーフバースデーのお祝い! 名前入りハーフバースデーかんたん撮影セット(お花) をご注文いただきましたY様より、とっても可愛いショットをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 15:44
娘のハーフバースデーに主人がサプライズでバルーンを注文♪お部屋がぐっと華やかに♪
娘のハーフバースデーに主人がサプライズでバルーンを注文♪お部屋がぐっと華やかに♪ 先日、娘のハーフバースデーに 主人がサプライズで バルーンを注文してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 15:14
風船に興味津々♪嬉しい嬉しいハーフバースデー♪とても可愛い飾り付けができましたv(^_^v)♪
風船に興味津々♪嬉しい嬉しいハーフバースデー♪とても可愛い飾り付けができましたv(^_^v)♪ とても可愛い飾り付けが できました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 13:03
プリンスルームデコレーションキットでハーフバースデーをお祝い♪とーーーっても可愛く大満足でした♪
プリンスルームデコレーションキットでハーフバースデーをお祝い♪とーーーっても可愛く大満足でした♪ シルバーウィーク中の 発送ありがとうございました。 すごく助かりました。 とーーーーっても可愛く 大満足でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 15:04
ハーフバースディにバルーンのお昼寝アートセット♪とてものびのびとした写真を撮ることでができました♪
ハーフバースディにバルーンのお昼寝アートセット♪とてものびのびとした写真を撮ることでができました♪ 先日、 ハーフバースディお昼寝アートセットを 購入させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 15:03
私の姉から娘へハーフバースデーのバルーンが届きました♪とっても可愛く飾りつけできて、大満足です♪
私の姉から娘へハーフバースデーのバルーンが届きました♪とっても可愛く飾りつけできて、大満足です♪ 先日私の姉から娘へ ハーフバースデーの バルーンが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 16:08
娘のハーフバースデーにイニシャル入りバルーンアレンジを♪お祝いが華やかになり大満足です♪
娘のハーフバースデーにイニシャル入りバルーンアレンジを♪お祝いが華やかになり大満足です♪ この度は、娘のハーフバースデーにご協力いただき ありがとうございました。 おかげさまで、お祝いが華やかになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 10:48
ハーフバースデーに「うさぎとケーキ3個のバルーンブーケ」を注文♪とっても可愛く写真が撮れました♪
ハーフバースデーに「うさぎとケーキ3個のバルーンブーケ」を注文♪とっても可愛く写真が撮れました♪ 先日、 ハーフバースデーの バルーンを注文致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 18:00
バルーンコロンとお花ミニバルーンキットで思い出いっぱいの素敵なハーフバースデーを迎えられました♪
バルーンコロンとお花ミニバルーンキットで思い出いっぱいの素敵なハーフバースデーを迎えられました♪ 素敵なハーフバースデーを、 迎えられました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 15:18
ハーフバースデーに「イニシャル入りバルーンアレンジ」でお祝い♪思い出の写真がいっぱい撮れました♪
ハーフバースデーに「イニシャル入りバルーンアレンジ」でお祝い♪思い出の写真がいっぱい撮れました♪ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 14:25
孫のハーフバースデーに、貴社のバルーンを飾って、4世代でとっても楽しい素敵なお祝いができました♪
孫のハーフバースデーに、貴社のバルーンを飾って、4世代でとっても楽しい素敵なお祝いができました♪ 孫のハーフバースデーに、 貴社のバルーンを飾って 素敵なお祝いができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 14:23
息子のハーフバースデーに太陽とてんとう虫のバルーンコロンをプレゼント♪喜んで今でも遊んでいます♪
息子のハーフバースデーに太陽とてんとう虫のバルーンコロンをプレゼント♪喜んで今でも遊んでいます♪ 息子の ハーフバースデーおめでとうに プレゼントしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 14:13
ハーフバースデーに義母からバルーンを頂きました♪とっても素敵な写真がいっぱい撮れて大満足です♪
ハーフバースデーに義母からバルーンを頂きました♪とっても素敵な写真がいっぱい撮れて大満足です♪ 年子の男の子です。 HALF BIRTHDAYに 今年も義母からのプレゼントで頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 12:48
息子のハーフバースデーで、くまちゃんのバルーンアレンジ♪みた瞬間とっても笑顔になり楽しんでいます♪
息子のハーフバースデーで、くまちゃんのバルーンアレンジ♪みた瞬間とっても笑顔になり楽しんでいます♪ 先日、息子のハーフバースデーで 利用させて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/16 14:07
ハーフバースデーのお祝いにドットバースデーバナーときりんさんのバルーン♪家族で楽しく過ごせました♪
ハーフバースデーのお祝いにドットバースデーバナーときりんさんのバルーン♪家族で楽しく過ごせました♪ 急なお願いに対応していただき ありがとうございました! 家族で楽しく過ごせました! 何枚か撮ったので送らせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/19 15:50
ハーフバースデーにバルーン&バナー装飾♪すごく可愛く華やかになり、素敵にお祝いでき、大満足です♪
ハーフバースデーにバルーン&バナー装飾♪すごく可愛く華やかになり、素敵にお祝いでき、大満足です♪ 先日そちらで購入したバルーンを このように飾らせていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 15:48
バルーン&ドットバースデーのバナー&フェスタフラッグでハーフバースデーを楽しく&可愛く、お祝い♪
バルーン&ドットバースデーのバナー&フェスタフラッグでハーフバースデーを楽しく&可愛く、お祝い♪ (三重県・A様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 16:04
ハーフバースディに名前入りのカラフルな風船♪興味津々、とっても可愛くて、写真もたくさん撮りました♪
ハーフバースディに名前入りのカラフルな風船♪興味津々、とっても可愛くて、写真もたくさん撮りました♪ 6ヶ月のハーフバースディ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 15:58
「ハーフバースデー太陽とてんとう虫のバルーンコロン」とても可愛くて頼んでよかったです♪いい思い出に♪
「ハーフバースデー太陽とてんとう虫のバルーンコロン」とても可愛くて頼んでよかったです♪いい思い出に♪ とても可愛くて 頼んでよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 11:49
姉から私の娘にハーフバースデーのサプライズバルーンが届きました♪まるで家がフォトスタジオみたいに♪
姉から私の娘にハーフバースデーのサプライズバルーンが届きました♪まるで家がフォトスタジオみたいに♪ こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 11:48
かわいいハーフバースデーバルーンに感謝です♪バルーンのおかげで、場がより華やかになりました♪
かわいいハーフバースデーバルーンに感謝です♪バルーンのおかげで、場がより華やかになりました♪ ニコフィーバルーンパーク様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 15:30
娘のハーフバースデーにくまちゃんアレンジバルーンを飾りました♪興味津々、大変気に入ったようです♪
娘のハーフバースデーにくまちゃんアレンジバルーンを飾りました♪興味津々、大変気に入ったようです♪ 先週、娘が ハーフバースデーを 迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 15:19
くまちゃんアレンジ&お花バルーンキット、バルーンいっぱいでハーフバースデーのお祝いをしました♪
くまちゃんアレンジ&お花バルーンキット、バルーンいっぱいでハーフバースデーのお祝いをしました♪ (鹿児島県・F様) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 15:18
娘のハーフbirthdayにバルーンをプレゼント♪とってもかわいくて、娘も気に入ってました♪
娘のハーフbirthdayにバルーンをプレゼント♪とってもかわいくて、娘も気に入ってました♪ 娘のハーフbirthdayに 使わして頂きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 15:16
6ヶ月の娘は風船に興味津々♪風船があるだけで、お部屋が可愛くなって、いい記念になりました♪
6ヶ月の娘は風船に興味津々♪風船があるだけで、お部屋が可愛くなって、いい記念になりました♪ 風船があるだけで お部屋が可愛くなって、 いい記念になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 13:23
息子のハーフbirthdayに「くまちゃんのバルーンアレンジ」♪興味津々、とっても可愛かったです♪
息子のハーフbirthdayに「くまちゃんのバルーンアレンジ」♪興味津々、とっても可愛かったです♪ 息子のハーフbirthdayで 利用させていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 15:18
ハーフバースデーにきりんさんのバルーンを♪キャッキャ言って大喜び♪プレゼントは大正解でした♪
ハーフバースデーにきりんさんのバルーンを♪キャッキャ言って大喜び♪プレゼントは大正解でした♪ ニコフィーバルーンパーク さま 先日娘がハーフバースデーを迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 15:56
HAPPY 1/2 BIRTHDAY!!部屋も華やかになり子供も喜んでいました♪買ってよかったです♪
HAPPY 1/2 BIRTHDAY!!部屋も華やかになり子供も喜んでいました♪買ってよかったです♪ HALFBIRTHDAY!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 17:17
ハーフバースデーを可愛いバルーンブーケでお祝い♪眺めて、ひっぱって、大喜び♪長く遊べて大正解でした♪
ハーフバースデーを可愛いバルーンブーケでお祝い♪眺めて、ひっぱって、大喜び♪長く遊べて大正解でした♪ 息子のハーフバースデーを バルーンでお祝いしたのは正解でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 14:49
ハーフバースデーに、可愛いバルーンと一緒に写真館で記念撮影しました♪思い出いっぱい、大満足です♪
ハーフバースデーに、可愛いバルーンと一緒に写真館で記念撮影しました♪思い出いっぱい、大満足です♪ ハーフバースデーの思い出を 可愛いバルーンと 写真館で撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 09:21
ハチさんとカップケーキのバルーンでハーフバースデーをお祝い♪大きなバルーンに興味津々の息子でした♪
ハチさんとカップケーキのバルーンでハーフバースデーをお祝い♪大きなバルーンに興味津々の息子でした♪ 自宅でハーフバースデーを お祝いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 14:39
ハーフバースデーのバルーンをありがとうございました!興味津々で大きさに驚いていました♪
ハーフバースデーのバルーンをありがとうございました!興味津々で大きさに驚いていました♪ ハーフバースデーのバルーン ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 15:08
ハーフバースデーをぷかぷかきりんさんのバルーンでお祝い♪娘も大喜びで、ステキな記念になりました♪
ハーフバースデーをぷかぷかきりんさんのバルーンでお祝い♪娘も大喜びで、ステキな記念になりました♪ 風船とてもかわいかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 17:03
ハーフバースデーをぷかぷかバルーンでお祝い♪と〜っても気に入った様子で遊んでいます♪
ハーフバースデーをぷかぷかバルーンでお祝い♪と〜っても気に入った様子で遊んでいます♪ 息子のハーフバースデーのために 購入させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 16:12
お気に入りの大きな大きな風船をつかんで、大喜び♪とっても可愛いハーフバースデー♪
お気に入りの大きな大きな風船をつかんで、大喜び♪とっても可愛いハーフバースデー♪ 娘のハーフバースデイのために 今回初めて購入させていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 09:28
カップケーキとうさちゃんバルーンと一緒に、と〜っても可愛いハーフバースデーをお祝い♪
カップケーキとうさちゃんバルーンと一緒に、と〜っても可愛いハーフバースデーをお祝い♪ 先日はかわいい風船 ありがとうございました。 お陰で娘の素敵な ハーフバースデーの思い出ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 14:57

トップへ | みんなの「ハーフバースデー」ブログ

ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」 ハーフバースデーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる