アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「卒園式」のブログ記事

みんなの「卒園式」ブログ

タイトル 日 時
修園式&修園パーティにスマイルの風船トンネルを飾りました!
修園式&修園パーティにスマイルの風船トンネルを飾りました! 簡単!風船トンネル(簡易バルーンアーチ)スマイリー柄 をご注文いただきましたお客様より、とっても可愛いショットをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 16:09
幼稚園の「おわかれかい」に「風船トンネル」♪簡単で華やか、子どもたち、先生からも大好評♪
幼稚園の「おわかれかい」に「風船トンネル」♪簡単で華やか、子どもたち、先生からも大好評♪ ニコフィー担当者さま ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 11:49
バルーンで楽しい卒業パーティー★☆
バルーンで楽しい卒業パーティー★☆ こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 16:45
バルーンで笑顔の卒園式★
バルーンで笑顔の卒園式★ 先日購入させていただきましたバルーンアーチを卒園式及び入園式会場の入り口付近に設置 させていただきました。アーチの前でひっきりなしに記念写真を撮ったり大変好評でした。 又、ニコちゃん風船にあたっては、式場となる2階ホールに通じる階段で卒園児を笑顔で お出迎えしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 13:43
スマイリーと新たな旅立ち☆
スマイリーと新たな旅立ち☆ 卒園式のときは子供たちは大喜びで風船を先生からもらってました。笑。 お母様方にも大好評でした。 ・・・で、肝心な写真が・・・あまりなくて。。。すみません。 クラスでとも思ったのですがなんだかバラバラになってしまったりと・・・ こんな写真しかなくてすみません。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 16:06
ひょろながスマイリーで卒園式を演出♪
ひょろながスマイリーで卒園式を演出♪ 保育園の卒園式での飾りに使いました。 添付の写真のように棒(玉入れ用)に手の部分を通しました。 本当はホールの中の窓際に手と手と紐でつないで使用する予定でしたが、 作成中にあまりにもよく割れたので式の最中に割れるかも・・・と 危惧し外の入場門になりました。 割れるのは作成過程というより、できあがったものを 床にどんどん積み上げていっていくうちに なにもしなくても突然“パン”と割れるのです。 膨らます前にゴムは伸ばしたりしたのですが、空気の 入れすぎ?ねじりすぎ?なのか5,6回は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 10:23
風船トンネルとハートミニスティックで謝恩会を演出☆〃
風船トンネルとハートミニスティックで謝恩会を演出☆〃 こんにちは〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/18 16:38

トップへ | みんなの「卒園式」ブログ

ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」 卒園式のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる