アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「父の日」のブログ記事

みんなの「父の日」ブログ

タイトル 日 時
父の日店頭ディスプレイにくまちゃんがありがとうバルーンブーケ&ビアバルーン♪アイキャッチ効果は抜群♪
父の日店頭ディスプレイにくまちゃんがありがとうバルーンブーケ&ビアバルーン♪アイキャッチ効果は抜群♪ 電話をさせて頂いて 直ぐに対応してくださったおかげで 昨日無事にうけ取り店頭に 早速飾る事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 17:59
とても素敵なバルーンアレンジ!お父さんもお母さんもすごく驚いて、とても喜んでくれました♪感謝です♪
とても素敵なバルーンアレンジ!お父さんもお母さんもすごく驚いて、とても喜んでくれました♪感謝です♪ こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 15:26
80歳傘寿のお祝いのバルーンアレンジが届きました^^v♪
80歳傘寿のお祝いのバルーンアレンジが届きました^^v♪ 「Iターン」で、 山間の町へ来て15年、 グランドゴルフと 野菜づくりの日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 10:48
85歳のパパのバースデー&父の日をWでお祝い^^バルーンと共に、記念になる素敵な一日になりました!
85歳のパパのバースデー&父の日をWでお祝い^^バルーンと共に、記念になる素敵な一日になりました! 先日85歳のパパのバースデーでした。 父の日も近いので、 重ね重ねのお祝いが お陰さまで『バルーン』と共に いい1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 15:13

トップへ | みんなの「父の日」ブログ

ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」 父の日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる