アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「長寿」のブログ記事

みんなの「長寿」ブログ

タイトル 日 時
還暦のお祝いに60金色ハートのバルーンアレンジ♪両親とても喜んでおりました♪ありがとうございました♪
還暦のお祝いに60金色ハートのバルーンアレンジ♪両親とても喜んでおりました♪ありがとうございました♪ こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 16:10
姉夫婦の金婚式お祝いをバルーンで♪帰りにはちびっこたちのお土産♪姉夫婦も私もちびっこもにっこにこ♪
姉夫婦の金婚式お祝いをバルーンで♪帰りにはちびっこたちのお土産♪姉夫婦も私もちびっこもにっこにこ♪ 無事金婚式終わりました バルーン 以外と大きかったですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 10:07
還暦祝いにお孫さんからバルーン♪親戚一同笑顔いっぱいの中、母もとっても喜んでくれてました♪
還暦祝いにお孫さんからバルーン♪親戚一同笑顔いっぱいの中、母もとっても喜んでくれてました♪ 今年のお正月に送っていただきましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 15:45
80歳傘寿のお祝いのバルーンアレンジが届きました^^v♪
80歳傘寿のお祝いのバルーンアレンジが届きました^^v♪ 「Iターン」で、 山間の町へ来て15年、 グランドゴルフと 野菜づくりの日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 10:48
85歳のパパのバースデー&父の日をWでお祝い^^バルーンと共に、記念になる素敵な一日になりました!
85歳のパパのバースデー&父の日をWでお祝い^^バルーンと共に、記念になる素敵な一日になりました! 先日85歳のパパのバースデーでした。 父の日も近いので、 重ね重ねのお祝いが お陰さまで『バルーン』と共に いい1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 15:13
88歳のおじいちゃんは、素敵な贈り物にビックリ♪米寿のお祝いにバルーンアレンジを贈りました♪
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 11:12
ご家族の優しい暖かい思いと笑顔がい〜っぱい♪「60」の数字バルーンで、還暦お祝い♪
ご家族の優しい暖かい思いと笑顔がい〜っぱい♪「60」の数字バルーンで、還暦お祝い♪ 先日は素敵なバルーン 有難うございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 14:53
旅先でおじいちゃんの還暦をお祝い♪
旅先でおじいちゃんの還暦をお祝い♪ 無事に、義父の還暦祝い旅行先で届けていただいたバースデーバルーン(数字)を 受け取り、箱のまま、お祝いの席で義父にプレゼントしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 15:59

トップへ | みんなの「長寿」ブログ

ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」 長寿のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる