ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「半年間元気に育ってくれてありがとう♡」ハーフバースデーのお祝い!

<<   作成日時 : 2017/06/01 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

名前入りハーフバースデーかんたん撮影セット(お花)
をご注文いただきましたY様より、とっても可愛いショットをいただきました

愛らしい表情、癒されます

豪華で可愛いバルーンと一緒に
とっても素敵な思い出いっぱいの
ハーフバースデー
おめでとうございます

画像

3/18 ハーフバースデー♪ 出産前は興味なかった(むしろ否定的だった)ハーフバースデー。 ガッツリやっちゃったよね(^_^;) 夜中3時間毎に起きなきゃいけなかった頃も、 ギャン泣きだった沐浴時代も、 出ない母乳を頑張ってあげてた頃も、 一日中抱っこしてなきゃいけなかった頃も、 寝ぐずりが激しかった頃も… ずっと「6ヶ月になれば楽になる」って思って頑張ってきたから。 だから、「半年間元気に育ってくれてありがとう♡」と「頑張ったね!自分!!」ってことで☆ 写真撮影をしようとセッティングしてたら、妹からバルーンのプレゼントが届きました。一気に賑やかになった♪ 義両親は、4人目の孫にしてハーフバースデーは初体験だったらしく楽しんでくれました(*^^*) 完全に自己満だけど、楽しかったし美味しかったし、やって良かった(^^)v #ハーフバースデー#9月生まれ#ニコフィー#ハーフバースデーケーキ#アルパジョン#サンタのいるケーキ屋#離乳食ケーキ#おすわりできるようになったよ#次はハイハイ?#これからもっと大変になるのかな#今はすごい楽#嵐の前の静けさ

hitomiさん(@hitomi_ymgt)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-03-18T09:45:27+00:00">2017 3月 18 2:45午前 PDT</time>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「半年間元気に育ってくれてありがとう&#9825;」ハーフバースデーのお祝い! ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる