ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者の内覧会でプレゼントされたバルーンは大好評♪ホント嬉しい贈り物でした♪

<<   作成日時 : 2017/06/14 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


歯医者の内覧会で
プレゼントされたバルーンです。
入口の両側に置いて飾りました。

あるのとないのでは、
華やかさが全然違って、
ホント嬉しい贈り物でした。

来ていただいたお客様にも、
子どもさんを中心に大好評でした。

ありがとうございました。


(愛知県・S様)



画像
歯医者さんの開店お祝いに。ぷかぷかバルーン〈補充用ガス缶1本プレゼント〉
+歯医者さんの開院お祝いに。はみがきゾウさんのバルーンブーケ豪華〈補充用ガス缶1本プレゼント〉
をY様I様よりご注文いただき、お届け先のS様より、とっても素敵なショットをいただきました


歯医者さん開院お祝いでのご利用ありがとうございます

数々の華やかな胡蝶蘭が並ぶ中、
中央に大きな大きなバルーンブーケ
ステキ

これはアイキャッチ効果
絶大ですね

子供さんも大人の方からも
かわいい〜
の歓声

子供さんたちの
ぞうさんはちさんの
はいしゃさんへ行きたい

そんな嬉しいお声が
聞こえてきそうです

ぜひぜひ
またホームページに遊びに来てくださいね


S様、Y様、I様皆様のご多幸をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(ニコフィーバルーンパーク しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者の内覧会でプレゼントされたバルーンは大好評♪ホント嬉しい贈り物でした♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる