ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘のハーフバースデーに主人がサプライズでバルーンを注文♪お部屋がぐっと華やかに♪

<<   作成日時 : 2017/05/06 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先日、娘のハーフバースデーに
主人がサプライズで
バルーンを注文してくれました。

お陰様で
お部屋の飾り付けが
華やかになりました。

写真を送らせて頂きます。


(兵庫県・I様)



画像
ハーフバースデーくまちゃんアレンジ(卓上タイプ) 女の子
をご注文いただきましたI様より、とっても可愛いショットをいただきました


お子様のハーフバースデーおめでとうございます

あれっ
今日は何だかいつもと
すこーし違う

みーんながお帽子で
私のお顔よりも
大きなにこにこくまさんも
わくわくどきどき

お子さんの
そーんな
お喜びの心の声が
聞こえてきそうな
と〜っても
可愛らしい
お写真ですね

この日を
心待ちにご準備されたご家族の
優しい愛情も一緒に
いっぱいいっぱい
伝わるようです

ファーストバースデーの際にも
ご利用頂ける日を楽しみにしております

ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、お子様の健やかなご成長をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(ニコフィーバルーンパーク しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘のハーフバースデーに主人がサプライズでバルーンを注文♪お部屋がぐっと華やかに♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる