ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車時にお友達からバルーンを送って頂きました♪とっても可愛くて感激でした♪

<<   作成日時 : 2017/01/27 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


納車時に
お友達に送っていただきました。

とっても可愛くて感激でした。


(兵庫県・M様)



画像

画像

約90センチの大きなレターバルーン【ゴールド】 ガス「M」〈補充用ガス缶1本プレゼント〉+約90センチの大きなレターバルーン【ゴールド】 ガス「I」〈補充用ガス缶1本プレゼント〉+約90センチの大きなレターバルーン【ゴールド】 ガス「A」〈補充用ガス缶1本プレゼント〉
をご注文いただきましたご友人様のお届け先M様より、とっても素敵なショットをいただきました


納車時の贈り物としてのご利用ありがとうございます

MUSUBUNOからは
ゴールドのお名前文字バルーンを
お届けさせて頂きました

わぉ
これは素晴らしいを超えたfantastic
一個人の方の日常というより、
雑誌のワンショットのように見えます

愛車を走らせるたび、
ふっと頭をよぎる
このハッピーな空間

ご友人様からの大人サプライズは
大大大成功でしたね

ぜひぜひまたの機会に
M様もホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、M様、ご友人様のご多幸をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(ニコフィーバルーンパーク しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車時にお友達からバルーンを送って頂きました♪とっても可愛くて感激でした♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる