ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS にこにこ太陽と一緒にお祝い♪1歳のバースデーは名前入りの大きなバルーンブーケ♪

<<   作成日時 : 2017/01/27 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


1歳のバースデー♪


(岩手県・S様)



画像

にこにこ太陽と一緒にお祝い!名前入り、選べる数字付きバルーンブーケ〈補充用ガス缶1本プレゼント〉
をご注文いただきましたS様より、とっても可愛いショットをいただきました


お子様のファーストバースデーおめでとうございます

シルバーゴールドで統一された
お洒落な壁面ですね

コドモコドモしすぎてないところが
また素敵

この日を心待ちにご準備されたS様の
嬉しい優しいお気持ちが
いっぱいいっぱい伝わります

ご家族皆様笑顔いっぱいの
バースデーを過ごされている
ご様子も一緒に
目に浮かぶようです

ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、お子様の健やかなご成長をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(ニコフィーバルーンパーク しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にこにこ太陽と一緒にお祝い♪1歳のバースデーは名前入りの大きなバルーンブーケ♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる