ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンススタジオの先生のラストレッスンはバルーンいっぱい♪とても喜んで頂きすごくいい時間になりました♪

<<   作成日時 : 2016/11/10 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


何度もすいません。

私実は以前御社にお願いしたことがありまして。
その時の写真を送っていなかったと思います。
゚(゚´Д`゚)゚。すいませんっ!!!!
今更ですが、送りますね(╹◡╹)

ダンススタジオの先生ラストレッスンでした!!

ハートの風船には
生徒の写真や思い出の写真をつけて
ラストレッスン
すごくいいものになりました(〃ω〃)

A先生もとても喜んでいました!!

先日の風船はA先生が
新しくできたスタジオで
レッスンが始まるとゆうことで
またお願いしたものです!(*^▽^*)


(愛知県・K様)



画像

画像

画像

画像

画像

バルーンタイムL+約90センチの大きなレターバルーン【マゼンタ】 ガス「A」〈補充用ガス缶1本プレゼント〉+約90センチの大きなレターバルーン【マゼンタ】 ガス「I」〈補充用ガス缶1本プレゼント〉+約90センチの大きなレターバルーン【マゼンタ】 ガス「K」〈補充用ガス缶1本プレゼント〉+約90センチの大きなレターバルーン【レッド】 ガス「E」〈補充用ガス缶1本プレゼント〉+約90センチの大きなレターバルーン【レッド】 ガス「L」〈補充用ガス缶1本プレゼント〉+約90センチの大きなレターバルーン【レッド】 ガス「O」〈補充用ガス缶1本プレゼント〉+約90センチの大きなレターバルーン【レッド】 ガス「V」〈補充用ガス缶1本プレゼント〉+スマイリーウェイト(100g)【緑・1個入】+スマイリーウェイト(100g)【黄・1個入】+スマイリーウェイト(100g)【青・1個入】+スマイリーウェイト(100g)【赤・1個入】+お祝い電報赤いバラとゴールドのバルーン7個のブーケ〈補充用ガス缶1本プレゼント〉
をご注文いただきましたK様より、とっても素敵なショットをいただきました


ダンススタジオの先生、ラストレッスンでのご利用ありがとうございます

先にこちらへのメッセージありがとうございました。

なるほど
A先生宛てに
卒業&NEWOPEN
でバルーンをご使用頂いたんですね

ダンスしている子供たち
すごくカッコいいですね

A先生の熱い指導、熱い想いと
先生をカッコいい
先生みたいになりたい
と願う子供たち

お写真を見ているだけでも
そんな想いが
すごく伝わります

ラストレッスン、
今日で最後か…
何となく寂しい気持ちで、
レッスン場の扉をあけたA先生

目を丸くして
バルーンにびっくり
K様生徒さんの感謝の気持ちに
喜び溢れ…

A先生の
本当に嬉しそうな笑顔
最高の瞬間ですね

バルーンのお楽しみ方は無限です
ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


K様、A先生、スタジオの皆さんのご多幸をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(ニコフィーバルーンパーク しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンススタジオの先生のラストレッスンはバルーンいっぱい♪とても喜んで頂きすごくいい時間になりました♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる