ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍼灸院開院周年お祝い♪落ち着いた雰囲気に華やかバルーン♪まるでカフェ♪すごく喜んでくれました♪

<<   作成日時 : 2016/11/10 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日、素敵なバルーンが届きました

ありがとうございます

で、昨日早速プレゼントしました

名前が入っていて、

すごく喜んでくれました


(奈良県・T様)



画像

画像

バルーンアーティストにお任せ「開店・周年のお祝い」バルーン
をご注文いただきましたT様より、とっても素敵なショットをいただきました


鍼灸院開院周年お祝いでのご利用ありがとうございます

私自身、鍼灸院様に訪れたことがなく、
病院の処置室のようなトコロに
施術用のベッドが置いてあって…みたいな
無機質なイメージだったのですが

お写真を拝見して
印象は払しょく
まるでカフェのような
温かみある素敵な空間ですね

こんな素敵な鍼灸院様に
T様の温かい心こもった
華やかバルーン

施術を終えた、
お客様のにっこにこと
「バルーン素敵可愛いね」の声
そんなHAPPYな空間が
目に浮かぶようです

ぜひぜひ四周年五周年、またの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、T様、鍼灸院様のご多幸をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(ニコフィーバルーンパーク しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍼灸院開院周年お祝い♪落ち着いた雰囲気に華やかバルーン♪まるでカフェ♪すごく喜んでくれました♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる