ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールが大好きなお友達の送別会・お見送り会♪ビールの風船大好評♪とてもステキな時間になりました♪ 

<<   作成日時 : 2016/09/07 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


以前は急な注文でしたのに、
対応頂きありがとうございました

ビールが大好きな
お友達の
送別会・お見送り会
とてもステキなものになりました。 

ビールの風船、
みんなにとても好評でした。


(愛知県・T様)



画像

ビアマグのフィルムバルーン【エアー】カッティングシート貼り付き
をご注文いただきましたT様より、とっても素敵なショットをいただきました


送別会・お見送り会でのご利用ありがとうございます

本物の
美味しいビールと
ちょっと笑っちゃう
大きな大きなビールのバルーン囲んで
皆様にっこにこ

この会のひとときが
とても素敵な時間だったこと
メンバー一緒に過ごした時間も
とても素敵な時間だったこと
バルーン
ご本人にも皆様にも
とっても喜んで頂けたこと
そんな光景も一緒に目に浮かぶようです

ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、T様のご多幸をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(バルーンワールドニコフィー しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビールが大好きなお友達の送別会・お見送り会♪ビールの風船大好評♪とてもステキな時間になりました♪  ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる