ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイルサロン開店お祝いに♪爽やかブルーのオリジナル店名入りバルーンブーケ♪大変喜んでいただきました♪

<<   作成日時 : 2016/07/18 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


大変喜んでいただきました。
写真公開など、ご利用ください。

よろしくお願いします。


(東京都・H様)



画像

美容院の開店お祝いに!店名入りバルーンブーケ 「シェーレ」
(※この商品の形を元に、ネイルサロン用にオリジナルでお作りしました!)
をご注文いただきましたH様より、とっても素敵なショットをいただきました

ネイルサロン開店お祝いでのご利用ありがとうございます

H様、
ネイルサロン様、
贈った側、贈られた側両方に
心からお喜び頂けたようで、
本当に嬉しいです

バルーン
爽やかなお店の雰囲気に
バッチリですね

ぷかぷか
存在感抜群の
バルーンがあることで
お客様も
スタッフ様も
笑顔いっぱい
そんな光景が目に浮かぶようです

ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、H様のご多幸をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(バルーンワールドニコフィー しんどう 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイルサロン開店お祝いに♪爽やかブルーのオリジナル店名入りバルーンブーケ♪大変喜んでいただきました♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる