ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日店頭ディスプレイにくまちゃんがありがとうバルーンブーケ&ビアバルーン♪アイキャッチ効果は抜群♪

<<   作成日時 : 2016/07/18 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


電話をさせて頂いて
直ぐに対応してくださったおかげで
昨日無事にうけ取り店頭に
早速飾る事が出来ました。

取り急ぎお礼をと思いまして。
又機会あればよろしくお願い致します


(神奈川県・S様)



画像

父の日に♪くまちゃんがありがとうバルーンブーケ〈補充用ガス缶1本プレゼント〉+父の日ギフト ビアバルーン〈補充用ガス缶1本プレゼント〉
をご注文いただきましたS様より、とっても素敵なショットをいただきました


店頭ディスプレイでのご利用ありがとうございます

これはステキ

バルーンが
ある場合、ない場合を
イメージしてみると、
アイキャッチ効果は歴然ですね

お子さんも
ぷかぷかくまさんに大喜び

父の日に
美味しいお料理
自然とほころぶ笑顔

お客様皆様、
スタッフ皆様の
にっこにこ笑顔も一緒に
目に浮かぶようです

ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、S様のご多幸をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(バルーンワールドニコフィー しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日店頭ディスプレイにくまちゃんがありがとうバルーンブーケ&ビアバルーン♪アイキャッチ効果は抜群♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる