ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹の美容院の開店祝いにバルーンスタンド♪沢山のお客様が来店されるよう、願いをこめて♪

<<   作成日時 : 2016/06/04 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


🎈明日のオープンに向けて 妹のお店に届きました。

とても 喜んでもらいました😍

普段は 外に置いてもらい
お店の目印になると思います 。

沢山のお客様が来店される様 願ってます
ありがとうございました。


(福岡県・Y様)



画像

美容院の開店祝い バルーンスタンドプティ シルバー
をご注文いただきましたY様より、とっても素敵なショットをいただきました

開店お祝いでのご利用ありがとうございます

インパクト抜群の
大きな大きなバルーンスタンド
お洒落なお店の雰囲気にもぴったりですね

「えっ可愛いっ

アイキャッチ効果も抜群
美容院の前を通る
人たちのそんな
声も聞こえてきそうです

妹様のお店の開店とご活躍を
心からお喜びのY様
素敵な姉妹ですね

妹様&お客様
笑顔のい〜っぱいあふれる
癒しの空間になりますように


ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、Y様のご多幸をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(バルーンワールドニコフィー しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妹の美容院の開店祝いにバルーンスタンド♪沢山のお客様が来店されるよう、願いをこめて♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる