ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS お店のオープンにお友達からバルーン♪最高のお祝い♪とても素敵なバルーン、ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2016/05/06 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


お友達からお店のオープンにと
バルーンが届いた者です

とても素敵なバルーンが届きました!

日にちと店名がバルーンにあり
最高のお祝いです!

素敵なバルーンを作ってくれて
ありがとうございました


(福島県・N様)

 
画像

記念日、店名を入れて♪バルーンアレンジ(卓上タイプ)「祝福」
をご注文いただきましたN様より、とっても素敵なショットをいただきました


お店のオープンおめでとうございます

こちらは卓上型の
アレンジバルーン
ヘリウムガスを使った
ぷかぷかバルーンと違い、
長期にわたって、
お楽しみいただけることが魅力です

「最高のお祝い
嬉しいお言葉
本当にありがとうございます

いらっしゃるお客様皆様の
「わぁっ、素敵
「わぁっ、可愛い
そんなお声が聞こえてくるようです

ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、N様のご多幸をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(バルーンワールドニコフィー しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店のオープンにお友達からバルーン♪最高のお祝い♪とても素敵なバルーン、ありがとうございました♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる