ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 風船に興味津々♪嬉しい嬉しいハーフバースデー♪とても可愛い飾り付けができましたv(^_^v)♪

<<   作成日時 : 2016/02/18 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


とても可愛い飾り付けが
できました☆

娘も風船に
興味津々でしたv(^_^v)♪


(福岡県・K様)



画像

お花ミニバルーンキット【お花6個】クールカラー+プレミアムレターバルーン 30cm 【マゼンタ】 「S」+プレミアムレターバルーン 30cm 【シルバー】 「A」+プレミアムレターバルーン 30cm 【ゴールド】 「A」
をご注文いただきましたK様より、とっても可愛いショットをいただきました


お子様のハーフバースデーおめでとうございます

壁面い〜っぱいに
バナー、フラッグ、バルーンで
飾り付け

いつものお部屋が
瞬く間に夢の国
ナイスセンスです

あざやか、にぎやかなバルーンを
触って眺めて興味津々
可愛らしい表情を見せる
お子さんとっても可愛らしいですね

バルーンのお楽しみ方は
無限です

ぜひぜひファーストバースデーの際にも
バルーンお楽しみくださいね


遠くからですが、お子様の健やかなご成長をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(バルーンワールドニコフィー しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風船に興味津々♪嬉しい嬉しいハーフバースデー♪とても可愛い飾り付けができましたv(^_^v)♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる