ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦のお祝いに60金色ハートのバルーンアレンジ♪両親とても喜んでおりました♪ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2016/01/26 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは!

先日は急な注文にも関わらず
対応してくださって
ありがとうございました。

お陰で、両親とても喜んでおりました。
感謝致します。
ありがとうございました。


(東京都・I様)



画像

米寿(還暦も♪)のお祝い! 金色ハートのバルーンアレンジ(卓上タイプ)
をご注文いただきましたI様より、とっても可愛いショットをいただきました


御両親様の還暦お祝いでのご利用ありがとうございます

お父様、お母様、
赤いちゃんちゃんこを
身にまとわれて
そしてサプライズで
バルーンの贈り物
本当に嬉しそうですね

私の周りでは、
ちゃんちゃんこでといった
風習を省略した形での
お祝いをされる方が多いのですが、
そこを大事にされたんですね

日頃の感謝の思い
ご健康、長寿のを願う思い

ご家族の暖かいお気持ちが
いっぱい詰まった
素敵なお写真ですね

ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、I様のご多幸をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(バルーンワールドニコフィー しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
還暦のお祝いに60金色ハートのバルーンアレンジ♪両親とても喜んでおりました♪ありがとうございました♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる