ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式で、HAPPYのインフレッター文字バルーン♪皆さん、とてもかわいい♪と喜んでくれていました♪

<<   作成日時 : 2016/01/26 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先日そちらで購入したバルーンを
使わせて頂き
結婚式をあげました

皆さん
とてもかわいいと
喜んでくれていました

どうもありがとうございました


(東京都・W様)



画像

画像

インフレッターバルーン【ピンク】「H」+インフレッターバルーン【オレンジ】「A」+インフレッターバルーン【青】「P」+インフレッターバルーン【黄】「P」+インフレッターバルーン【緑】「Y」
をご注文いただきましたW様より、とっても素敵なショットをいただきました


ご結婚おめでとうございます

新郎も新婦もゲストの皆さんも
笑顔がいっぱい

心からのおめでとう
心からのありがとう

お喜びのお気持ちが
い〜っぱい詰まった
素敵なお写真ですね

ずっとずーーっと残るお写真に、
バルーンで「HAPPY」を添えられたこと、
私達も嬉しい気持ちいっぱいになりました

ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、W様のご多幸をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(バルーンワールドニコフィー しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式で、HAPPYのインフレッター文字バルーン♪皆さん、とてもかわいい♪と喜んでくれていました♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる