ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 専門学校の入口受付に、クリスマスバルーン装飾♪コストパフォーマンスは絶大です♪

<<   作成日時 : 2015/12/21 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


大阪にある専門学校の
入口受付に飾りました。

コストパフォーマンス絶大です。

ありがとうございました。


(大阪府・Y様)



画像

クリスマス 45センチフィルムバルーン5枚セット+★クリスマス サンタブーツ【エアー】+サンタさん【エアー】+クリスマススカーフスノーマン【エアー】
をご注文いただきましたY様より、とっても可愛いショットをいただきました


クリスマス装飾でのご利用ありがとうございます

受付にこんなに可愛く
飾っていただいたんですね
ナイスセンスです

お写真で見るよりも
実際はもっと広範囲で
大迫力でしょうね

このバルーンはここに
飾ろうか、こっちの方が
バランスがいいかな

そんなことを話したり
考えるのもわっくわくの時間

見て楽しい
飾って楽しい
バルーン

見る側も飾る側も
十分にお楽しみいただけたようで
本当に嬉しいです

ぜひぜひまたの機会にも
ホームページに遊びに来てくださいね


遠くからですが、Y様のご多幸をお祈りしております

お写真メッセージをありがとうございました
今後とも当店を宜しくお願いいたします



(バルーンワールドニコフィー しんどう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
専門学校の入口受付に、クリスマスバルーン装飾♪コストパフォーマンスは絶大です♪ ニコフィーバルーンパークの「バルーンでにっこにこ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる